スポンサーサイト


オフ会まであと1週間(追記:新・バトンしてみた11)

関東連合軍オフ会まであと1週間になりました。
デッキの調整や、カードの整理で忙しい毎日を送っている白河ですw

今日は、後輩とゲーセンへ太鼓とマジアカをやりに行ってきました。

太鼓は、「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」と「The Carnivorous Carnival」、「百花繚乱(普通譜面)」、「X-DAY 2000(むずかしい)」をプレイ。カニカニ以外は何とかクリアしました。カニカニ譜面が鬼畜過ぎるwwww

マジアカは懲りずに全国大会をやってきました。結果は5位。泣けてきますね...orz

遊戯王は「ハイランク・エンジェル」が全く回らなく、崩すかどうか決めています。原因は「上級だけ」という点ですね。そこを抜けば明らかに強いです(多分^^;
まあオフ会までには改善して見せますよ。なにせエンジェル流ですから

今日から無限回収開始します!!
・ハネワタ
・光神テテュス

以上のカードを無限回収します。まあメール便なんかは使えないので、オフ会で直接会った時にしか出来ませんが、ご協力していただけると嬉しい限りです。よろしくお願いします。

追記で「新・バトンしてみた11」と返信を行います。
バトン名「曲バトン」

☆★ルール★☆
自分のパソコンに入っている曲を全て選択してランダム再生します。その流れた曲を(長いので)5曲書いて、その感想を書いてください。ただし、途中で曲をとばしたり、PASSするのは禁止とします。

例)1.恋色マスタースパーク/上海アリス
(ここに感想を書く)

ではスタートです!!

1.ニコニコ動画流星群/しもさん
200万再生おめでとうございま~す。僕もようやくこれを歌えるようになりました。滑舌悪いですが、何とかうたえます。これ意外と喉に来るんだよなぁ・・・つか、次の曲いけね~

2.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/??
太鼓の達人にこの曲が出てきてリアルに驚いてます。この曲が出来るなんて、さすが765です。この曲レベル8にしては簡単なんですよね。リズム知ってるもの勝ちwww

3.SECRET AMBITION/水樹奈々様
奈々様の曲は本当にかっこいい!!因みにカラオケでの僕のレパートリーに入ってます。奈々様の曲は全てが神曲。そう信じたい・・・

4.風に舞う花/水樹奈々様
またまたキタ---------(゚∀゚)----------!!この曲は、まだ落としたばかりなので、歌詞は分かりませんが、優しい曲だと思います。

5.もうすぐクリスマス/里田まいwith合田兄弟
あと3日でクリスマスですね。といっても、もうそんな年じゃないですがwwww図書カードはほしかった...orz これで、Vジャンプ買えなくなりました////OTL////


返信

すいなさん>ほっちゃんは普通ですね。僕は「白河ことり」というキャラが好きなだけで声優さんは関係ないです。
スポンサーサイト

コメント

デッキ作ってくれてありがとな!w
また遊ぼうぜw

後さ、掲示板とかブログにさコメ投稿したら、名前の色が黒じゃなくて、青色になってyahooメールにリンクしてるんだよね(´・ω・)

それってどうやったら、リンクしなくなるの?
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


