

暇なので・・・

オフ会のために自己紹介でも。すいなさんのところからネタを拾ってきました。

すいなさん。どうもですwww


では早速。

HN:ブログ・・・白河涼 動画・・・アンクル mixi・・・白河涼 一等空尉

HNの由来:好きなキャラであった「白河ことり」の苗字と自分の本名の漢字を取りました。動画の方は、適当にアングルの濁音をなくしてアンクル。uncleではなくてancleですよ。

年齢:1*才です。さあ当てて御覧なさい!!

好きな声優:水樹奈々、田村ゆかり、小林ゆう、広橋涼、若本規夫

上の理由:奈々さん・・・歌がイイ(・∀・) ゆかりん・・・声がかわいい ゆうさん・・・せっちゃん!! 涼ちゃん・・・天然さいこー 若本さん・・・ガルーダ先生!!

好きな曲(5つ):Trikster ボーダーオブライフ 蒼き光の果て pray ニコニコ動画流星群

性格:非常にめんどくさがり屋で、お金を渡されるとすぐに使ってしまう。親には優しい性格といわれているが、裏の性格は・・・・どうかな?(オイ

好きなアニメ(午前・午後):遊戯王DM 遊戯王GX 遊戯王5D's テニスの王子様 ヒカルの碁 ネギま!? しゅごキャラ

好きなアニメ(深夜):魔法先生ネギま D.C. CLANNAD AIR Kanon 魔法少女リリカルなのは プリズム・アーク らき☆すた 

趣味:遊戯王 アニメ ヴァイスシュヴァルツ パソコン 料理 数学の計算問題

好きなカード(遊戯王):光神テテュス アイス・ブリザード・マスター

所持デッキ(遊戯王):フュージョニック・デュアル(アンデ・デュアル・シンクロ) メタインセクト D・ワールド etc・・・(続きはmixiのプロフィールで)

好きな異性のタイプ:ショートヘアーでツンデレな子 静かで優しい子  ツンデレは大抵ツイン(ポニー)テールの子が多い気がするので多分この組み合わせはいないかと。

デュエルの戦い方:みんなが予測できないようなコンボをしたり、精神的に追い詰めて倒す戦術。まあ僕は、赤紅さんの戦い方に似てますね。

交友関係:とりあえず1回話してみよう。それで話があわなければそれっきり。でも遊戯王をやっている人やマイミクの方、僕の尊敬する方は別です。

最後に一言:みんな!オフ会で楽しいデュエルしようぜ!!ガッチャ!

では返信です
すてりいさん>ぜひよろしくお願いしますね!!

コメント

ネタなんていくらでもどうぞw

ことりからか!なるほど!
なのになぜほっちゃんの名前が声優の欄にないのだぁw

ショートヘアーでツンデレ=ボーイッシュな感じ
って個人的には思ったりもしますw

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3247位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


