

3連休の過ごし方

土曜日

両親につられて、上野のアメ横に行くことに。
正直つまんなかったです。でも最後に喰った「宇治抹茶アイスクリーム」はおいしかった!!まさか上野に売ってるとはww


日曜日

この日は部活の大会でした。勝気満々でしたが結果は・・・




4戦全敗...orz



帰りに先生にハンバーガーおごってもらいました。それだけが唯一の楽しみでしたww


月曜日

誰も遊ぶ人がいなかった且つ、遊戯王やりすぎだろうということで、ヒトカラしてきました。歌った曲リストと結果がこちら。

・雪、無音、窓辺にて。 99点 (涼宮ハルヒの憂鬱)
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました 95点 (東方)
・SECRET AMBITION 98点 (魔法少女リリカルなのはStrikerS)
・マジンガーZ 98点 (マジンガーZ)
・目指せモスクワ 96点 (空耳シリーズ)
・悲愴感 98点 (はねるのトビラ)
・Trickster 98点 (??)
・エアーマンが倒せない 96点 (ニコニコ)
・かえして!ニーソックス 98点 (らき☆すた)
・バラライカ 99点 (きらりんレボリューション)
・宇宙戦艦ヤマト 99点 (宇宙戦艦ヤマト)
・ETERNAL BLAZE 98点 (魔法少女リリカルなのはA's)
・MASSIVE WONDERS 99点 (魔法少女リリカルなのはStrikerS)
・GLOW WING 99点 (魔法先生ネギま!)
・桜笑み君想う 99点 (D.C.Ⅱ)
・Take a shot 98点 (魔法少女リリカルなのは)
・メグメル 98点 (CLANNAD)
・WhiteSeason 98点 (D.C.)
・Precious Time,Glowy Days 99点 (遊戯王デュエルモンスターズGX)
・OVERLAP 98点 (遊戯王デュエルモンスターズ)
・EYE'S 99点 (遊戯王デュエルモンスターズ)
・虹色・夢色・太鼓色 98点 (太鼓の達人)
・STAR RISE 98点 (バンブーブレード)
・White Days 98点 (コブクロ)
・夜明け生まれ来る少女 98点 (灼眼のシャナ)
・残酷な天使のテーゼ 98点 (新世紀エヴァンゲリオン)
・創世のアクエリオン 98点 (創世のアクエリオン)
・鳥の詩 98点 (AIR)

J-POPなど歌う気にならなかったwwww

TrickStarってアヤカシの曲だっけ?知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

それから、デュエリストボックスとクリムゾンクライシスを1箱かって終了。当たったカードはしょうもないのでかきません。要望があれば書きますね。


こんな感じで3連休を過ごしてきましたが、正直月曜日のしか実感がわかないです。

では返信です
セルダーさん>バスターモードが1枚しかない現実...orzバラで買うしかn(ry

すてりいさん>聖バリと死者蘇生はもう必須カードですからねぇ。出てきて欲しいものですb

コメント

90台SUGEEEEEEEEEEEEEE!!

カラオケいったことないからどんなもんなのかわからないけど・・・

自分は採点しないのでw
でも98とか99とかすごいですねw

歌がうまいの、うらやましいですw

自分は電車止まって実質4連休でしたW
90点台とは(°д°;)
自分の美声に負けずおとらずWWWW

はじめまして 遊戯皇ともうします
荒井熊吉さんのコメントから入りました

バラライカ99点ですか
68点の立場が有りません
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


