スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキリストⅨ

「普通にデュエル」様のオフ会に向けて、いいデッキを製作中です。間に合うといいですが・・・

さて今日で9回目になりますが、結構デッキが増えていきました。


1.全てを照らしき「虹」の如し

2.緊急不死帝

3.疾きことこそ知り難きの如し

4.静かなること「水」の如し

5.侵掠すること「火」の如し

6.動かざること「地」の如し

7.墓守の掟

8.アタックラウディアン(ふるめたさんリスペクトデッキ)

9.剣闘獣デッキ

10.マジエプ1KILL

11.サイバー流裏デッキ(ヘルカイザーファンデッキ)

12.ビックパイパーデッキ

以上です。では追記にてデッキ解説と返信を行います。
1.全てを照らしき「虹」の如し
このデッキは、レシピを書いたように「N宝玉獣」デッキです。「レインボー・ネオス」を取り入れてさらに強化しました。

2.緊急不死帝
「緊急テレポート」+「アンデット・ワールド」+「七帝」のデッキです。ものすごく回りがいいですがその反面、ものすごく使いにくいです。「アンデット・ワールド」がでてしまうと、「七帝」が召喚できなくなります。使うときには考えて使いましょう。

3.疾きことこそ知り難きの如し
「ユベル」+「鳥獣族」のデッキです。結構相性がよくて、かんたんに「ユベル」最終形態が出せます(多分
一応「DNA改造手術」も入れてあります。あくまでも「ゴッドバード・アタック」を発動するためです。

4.静かなること「水」の如し
「縮退回路」のデッキです。手札に戻す(バウンス)カードが水属性には多いので、水専門の「縮退回路」デッキにしてみました。維持コストを忘れるのがたまに傷ですw

5.侵掠すること「火」の如し
見ての通りの火デッキです。特に特徴はありませんが、「グラビティバインド-超重力の網」と「逆巻く炎の精霊」or「超熱血球児」のコンボがあります。

6.動かざること「地」の如し
全く強くないデッキですwwww「メガロック・ドラゴン」が1枚しかないので、まだまだ未完成です。

7.墓守の掟
純粋な「墓守」デッキです。最近「墓守の司令官」が3枚揃ったので、すごく強化されました。ただ、「王家の眠る谷-ネクロバレー」の効果が複雑...orz

8.アタックラウディアン(ふるめたさんリスペクトデッキ)
ふるめたさんのデッキをリスペクトして作ってみました。「フォッグ・コントロール」が今一番ほしいところですね。あとは、正直似ています。

9.剣闘獣デッキ
「モンタージュ・ドラゴン」を取り入れてみた普通のデッキです。「剣闘獣ホプロモス」がなかったので作れませんでしたが、手に入ったので、作ってみました。

10.マジエプ1KILL
鬼畜にもほどがあります。このデッキを作って思ったのが「名推理は制限になるべき」です。これだけは純粋に思いました。

11.サイバー流裏デッキ(ヘルカイザーファンデッキ)
サイバー流の頂点を極めたデッキです。一部、社長のカードも入ってますが、気にしたら負けですよねwwwwww基本は「サイバーダーク」です。

12.ビックパイパーデッキ
まだまだ未完成のデッキです。「オプション」があと1枚足りないので、未完成です。装備カードは大体揃いつつあるので、もう少しで完成します。簡単に言うと、「超時空戦闘機ビックパイパー」に色んなカードを装備して、「オプション」を特殊召喚する。その後に「オプション」に「光学迷彩アーマー」を装備して直接攻撃で相手オワタ・・・・というふうになります。

以上ですね。では返信です(敬称略)

すてりい>PTDNは結構いいカードが入ってましたよね。正直ダムドがもう少しほしかったです・・・


本日は以上です。
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら新ブログ初カキコw
侵掠すること「火」の如しデッキが今日言ってた炎デッキかな?
炎VS水…ぜひ一戦交えたいw

なんか白河のデッキみてると自分のエンジェルパーミの構成というか・・・「勝ちにこだわる」内容ががつまらなくなってきたよTT
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。