

新・バトンしてみた6

すてリいさんのところからもらってきました。

1◆HNとその由来を教えてください
A:白河涼
 D.C.の白河ことりの苗字と自分の実名の漢字を取って作りました

2◆いつ位からそのHNを使ってますか
A:半年年前だった気がします。

3◆一番初めに作ったHNは何ですか
A:ヘルカイザー涼

4◆年齢はいくつ以上いくつ以内ですか
A:15~18才

5◆兄妹・両親の年齢は覚える方?
A:まったく気にしない方です。生きていてくれればそれでいいですから。

6◆最近のあなたのMYブームは?
A:クイズマジックアカデミー

7◆好きなものはなんですか?(何でも有り)
A:数学、ゲーム、マジアカ、太鼓の達人etc...

8◆嫌いなものはなんですか?(何でも有り)
A:絶叫マシーン(ジェットコースターetc...


【送ってくれた人偏】折角なので送って来たにとのことについて

9◆送ってくれた人のHNは?
A:すてりいさんです

10◆送ってくれた人の第一印象は?
A:とても話し易いお方なのです

11◆送ってくれた人はどんな人?
A:同上

12◆送ってくれた人はあなたの何?
A:遊戯王仲間です

13◆いつくらいからの付き合い?
A:まだ1回しかお会いしたことが無いので・・・

14◆気に入ってるところはありますか?
A:とてもおもしろいです


【今年偏】そろそろ今年も終わり…っていうことで

15◆今年一番の事件って何ですか?
A:福田前首相辞意表明です。まあ予想はしていましたがw

16◆今年一番の嬉しかったことは何ですか?
A:彼女ができたことです。なによりも嬉しかったです

17◆今年一番の嬉しくなかったことは何ですか?
A:テスト全般

18◆今年の目標…きちんと達成できましたか?
A:今のところは、まだできてると思いますが・・・

19◆今年で自分が変ったな…っと思えることはなんでしたか?
A:マジアカに熱が入りすぎました。あれはリアルにおもしろい


  【日常偏】あなたの日常に…ズー○イン♪(ちょ
20◆朝は何時に起きますか?(大体で)
A:7:20です。これで遅刻したことが...orz

21◆夜は何時に寝ますか?(大体で)
A:眠くなったら寝ます。時間は限定してません

22◆これが無ければ、日常生活送れない!!っていうのありますか?
A:携帯と、お金です。

23◆あなたの日常とは何ですか?
A:思うがままに暮らすこと

24◆日常が崩れるってどんなときですか?
A:強制生活に入ったとき(「テスト勉強しろ」とかいわれた時


【学校偏】現在社会人の方は、思い出してください(ぇ

25◆今までの学校生活最高の思い出は何ですか?
A:部活と修学旅行

26◆学校生活で楽しかった思い出はなんですか?
A:多分、はじめてのオフ会です。

27◆学校の給食…おいしかった?
A:給食なぞというものはないです

28◆給食の好きだったメニューは何ですか?
A:ポークカレー(小学生

29◆部活動は何に入っていますか?
A:中学・・・バドミントン、囲碁将棋 高校・・・囲碁将棋

30◆勉強・体育・給食・休み時間・放課後…どれが一番好き?
A:休み時間です。飯後には決まってデュエルですからw

31◆学校で休みがちになることってありますか?
A:だるくなった時。最近は真面目に登校してます

32◆あなたは定期考査(中間とか期末の事)は好きですか?
A:数学と、情報の実技だけでおk

33◆定期考査、一夜漬け派?コツコツ派?
A:時折変わります

【趣味偏】いえる範囲で結構ですのでb

34◆趣味って何がありますか?
A:アニメ鑑賞、マジアカプレイetc...

35◆長く続いている趣味ってありますか?
A:多分ないです。強いて言えば遊戯王です

36◆…人には言えない趣味が有りますか?
A:別に、無いですよ。そのような感情はとうの昔にすてましたからww

37◆あなたの趣味について語ってください
A:アニメはおもしろくて萌える! マジアカはアロエがかわいい!!  以上

38◆誰かの趣味知ってますか?(現実の友人以外)
A:ってことは、アニメキャラの趣味ですね。・・・・・・知らないッス

39◆其の人の趣味を暴露してくださいw
A:知らないというのが聞こえませんでしたか?

40◆暇なときにその趣味をしますか?
それとも定期的にその趣味をしているのですか?
A:気分で変わります。暇な時は大概寝てますしw

41◆その趣味…いつまでやりたいですか?(続けたい)
A:続けなきゃ損!


【赤裸々偏】ちょっと初々しいかも…

42◆好きな人がいますか?
A:いますが・・・

43◆現在その人とはどんな関係ですか?(いないならパス)
A:恋人同士

44◆告白したことありますか?orされたことありますか?
A:されたことなら2回ほど

45◆人前で恥ずかしいことをした経験ありますか?
A:特に無いと思います。

45,5◆あなたにとって好きな人って何?
A:僕の彼女です!!!


【自慢偏】何か自慢しちゃってくださいb
46◆自慢できることありますか?
A:数学と情報がめちゃくちゃ得意です。

47◆自慢話をしちゃうほう?
A:なんか知らないですが、自動的にしちゃうみたいですw

48◆その自慢はあなたにとっての何ですか?
A:進路and誇り


【旅立ち偏】将来のあなた♪

49◆将来一人暮らし派?親と共に住む派?
A:もちろん結婚するまでは一人暮らしです。家事はできますから

50◆将来旅立つ時は資金はいくらくらい欲しい?
A:1億ぐらいないと後々きついかと。

51◆…まさか一人暮らし中?
A:高校生のガキがそんな事できません

52◆将来行きたい外国ってありますか?(理由付き)
A:イギリスのウェールズです。ネギ先生の故郷(ぇ

53◆旅立つとき…誰か一緒に居て欲しい?
A:彼女がいてくれたら・・・百人力ですよ


【勉学偏】study…それは学生の仕事

54◆好きな教科って何ですか?
A:数学、情報、世界史、日本史、理科総合A

55◆嫌いな教科って何ですか?
A:国語、理科総合B、美術

56◆得意な教科って何ですか?
A:数学、情報(実技

57◆文系?理系?文理系?
A:完全理系です

58◆勉強をして意味があると思う?
A:まあ、なかったらしても意味無いじゃないですか?

59◆勉強時間ってどれくらいですか?(家庭内)
A:30分w


【自己主張偏】

60◆あなたについて主張してください
(何でも有りですし、いくら書いてくれても構いませんb)
A:とりあえず、つるぺたようじょ大歓迎!

【娯楽偏】娯楽…それは庶民の粋

61◆好きなゲームってありますか?
A:クイズマジックアカデミーⅤ

62◆好きな書籍ってありますか?(漫画でも文庫本でも何でもOK)
A:ラノベ、日本沈没(漫画、魔法先生ネギま!(漫画

63◆娯楽に費やす時間ってどんくらい?
A:時間があれば、それで埋めています

【フィナーレ偏】そろそろ終わりなのでw

64◆このバトンどうでしたか?(前回した人は比べてください)
A:疲れました。

65◆このバトンの製作者に一言(誰が製作者かわからなくてもOKです)
A:まあネタを作ってくれてあざす

66◆このバトンの提供者に一言
A:勝手にもらっちゃいましたw

67◆では、このバトンを1名以上の方に回してくてください、最大制限 は無いです。
A:とりあえず、三千院にでもまわします


追記にて返信(敬称略)
すいな>会えたらいいですね。あなたとデュエルしてみたいです!

すてりい>液晶テレビじゃそんな事ないんですがねぇ・・・

コメント

バトン長いですねw
ネタがなくなればもらっていきますね~

数学得意なんですか!
親近感を覚えますw
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9106位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


