

新・バトンしてみた5

今日は、すてりいさんのとこからです。

名前は「つっこみバトン」
なんともユニークなww
では早速


ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【はぁ?あんたと一緒にすんな!】

02.それともジャイアンですか。
 【お~れは・・・・・白河だ!!】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【あんたに聞いた僕が馬鹿だったよ・・・】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【僕からいわせればまだ地味すぎるZE!もっとうd(ry】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【お前は犬か!!いやっ・・・犬でも豪華すぎるよな・・・】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【へぇ~あんたの頭の上に?それはそれはご愁傷様】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【それ・・・喰えるのか?】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【うんじゃあ、1つもらおうかな?ってみかんじゃないのかよ!】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【じゃああんたの食器をそれで洗ってみてよ】

10.アツはナツいね。
 【アツって誰だよ!】

11.サムはフユいね。
 【こいつ日本語しゃべってるのか?】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【そ、そうだよ(こいつ・・・・典型的の馬鹿だ)】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【人間に見えないよな(嘘に気付かないのかよ!)】

14.私は人間ですよ。
 【はぁ?当たり前だろ?もしかして宇宙人か?お前】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【どうしてお前はそこまで知っている!?】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエと全く関係ないから】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【ざ、残念だけど、その前に僕の誕生日来るから・・・】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【だったら、僕は、消しゴム(のカス)あげるよ】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【最終的にはそこか!?】

20.おやすみなさい。
 【何勘違いしているんだ?まだお前の宿題は終了してないZE!】


つっこみ→軽くボケになってますね。わかります。

では、先日の忘れていた返信を(敬称略)
すてりい>コラボですよ!!学校で回してみたんですが、やばいことになりましたよ。

コメント

やぁw

www
やるなw涼ww
俺もブログ作ったらバトン回してねw
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7096位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


