スポンサーサイト


全部☆ボツwwwww&新・バトンしてみた4



これはおもしろいです。最後の言葉とかがおもしろいwwwwwみてみてください。

さて、またまた新たなデッキを作ってしまいました。

「剣闘獣偽融合」です。

「なんのこっちゃ?」と思うかもしれませんが、結構回るのです。オフ会にもっていくと思うので、オフ会が終わり次第、コンセプトを載せようと思います。ヒントは「皆既日食の書」が必須カードです。

では、追記にてたてやまさんからのバトンです。
○何型
→A型

○自己中
→完全にそうですね

○長所は
→数学が好きなとこ?
 
○短所は
→すぐに、カーッとなるところ(最近治りかけ

○泣き虫
→昔は、がんばってこらえるように言われましたね。

○すぐ怒る
→最近はそんなにひどくないです

○めんどくさがり
→何もかもがめんどくさいです

○気分屋
→そうかもしれませんが、絶対とも限りません

○八つ当りする
→そんな経験はな・・・ありますね

○怒鳴る
→怒鳴ったことなどないです

○命令する
→命令しつつ、最終的にされるほうです

○モノに当たる
→バドミントンラケットを2本壊しましたがなにか?
 
○優しい
→よくいわれます。自分では自覚してませんがww

○毎日笑顔
→笑うことしかできないようです。

○遠慮なく何でも言う
→遠慮なんていらないですね。言いたい時はキッパリ言います

○わがまま
→ものすごくわがままです

○おとなしい
→学校:笑い続けている その他:普通におとなしい

○無愛想
→初対面の人とは無愛想になりがちです

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→明らかに悪魔ですw

○ズバリ性格良い?悪い?
→いいのか悪いのかわかりましぇん

○自分で思う性格
→自己中

○人に言われる事
→おまえなんでそんなに数学できるの?
 
○男女関係なく友達の理想
→どんな人でも、おkです

○好きな異性の理想
→いや、もういますしね。

○最近言われて嬉しかった事
→The splendid VENUS交換してもいいよ

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→多分、送り主は全て友達になるかと

○送り主はどんな人?
→僕のブログを見てくれる人

○送り主のいい所は?
→↑とコメントしてくれること

○送り主の駄目(心配)な所
→そんな事はわかりません

○最後に送り主に一言!
→がんばって生きてな

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
選ぶのは苦手なんで、欲しい方は持って行ってくださいww
リスト↓

残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
スポンサーサイト

コメント

初めまして、白悪魔と申します

遊戯王の動画、拝見させていただきました
中々面白い動画だと思いました
特にオチの海馬のセリフにはかなり吹いたww

好きなアニメがリリカルなのは、好きな声優が水樹奈々っと共感できることがありましたので、よろしければ相互リンクをお願いします

あと、すてりいさんのオフ会の時は是非デュエルの方をよろしくお願いします
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6029位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


