スポンサーサイト


交流することの大切さ

この間、しっかり企画されたオフ会に久々に参加してきました。
「企画された」ってのは一応差別化と言うことで。流れるままに会うというのはこの前にもあったので...

今回は遊戯王関連じゃなくて、モバマス関連でした。

トライアドプリムスの3人(渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮)のP達(トライアドPも含む)が集まった合同オフと言うものでした。ちなみに私は神谷奈緒担当Pです。

集合場所に着いて少し時間が経ったときに思ったことは「さすがモバマスだ」ということ。特にモバマスの顔である凛の勢力が凄まじかった印象があります。
そして、名刺を用意するのを忘れたというPにはあるまじき失態を晒してしまいましたw
以後気を付けたいなと思いますw

さて、会場に移動してテーブルに着くとき手前のテーブルに座ったのですが、なんとそのテーブルを囲ったみんなが奈緒P(確かそうだった)という奇跡。正直びっくりしました。こういった偶然ってあるんですねw

人数が人数だったこともあり乾杯の時間が20分ぐらい続きました。まあしょうがないですよね。
その後に一斉に名刺交換の時間が来まして、自分は名刺がなかったのでTwitterのプロフィール画面を見せる感じにしました。次回からちゃんと用意します...(2回目

会場がバーと言うこともありオフの中盤ぐらいから、モバマスの曲が次々に流れてきまして、「2nd SIDE(奈緒の曲)」の時には自分もノリノリで手を振ってました。この時に「ペンライト持って来ればよかった」という別の後悔が。ま、まさか曲が流れるとは思わないじゃん?(焦

オフの最後ぐらいにじゃんけん大会(?)が2回あって、まさかの2連勝。いつもは最初の方で負けるので正直驚きました。ちなみに賞品はこれでした。
13991211493001.png
本当に立派なものをいただけて感謝です。

奈緒のカードに関しては傷をつけたくなかったので、こんな感じで今は飾っています。
DSC_01511.png

このサイズのスリーブがあればよかったんですけど、まあ応急処置と言うことでw

オフ会に出るたびに思う事なのですが、自分から話しかけることの重要さを改めて思いました。
いつもは自分から話しかけるということはあまりしないんですが、今回は少し勇気を出して自分から話しかけることを心がけました。全員と交流できたと聞かれたら答えはNOです。まあそれでも半分以上の人とは話せたかなと。

本当に楽しかったです。またこういったオフ会に参加したいなと思います。



文章見返したけど、文として成り立ってないかもしれない。本当に文章構成能力はダメダメだなぁ・・・精進したい。
スポンサーサイト

コメント

おつおつ!楽しんでくれたようでなによりー

やまいさん>
そちらこそ幹事お疲れ様でしたー!
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7096位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


