スポンサーサイト


8月になりました

お久になりますね。こちらの更新もとよりHPの更新があまり出来ていないのですが、それはテストとレポートのダブルヘッダーがあったためです。簡略化すると期末だったからです。

さて、それも終わり8月になりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
自分は、ソシャゲ(主に「魔法少女リリカルなのはinnocent(以下なのセント)」と「モバマス」)をまったり楽しみながら過ごしています。

今月の予定は、自分の中では結構多い感じですね。
まず先日3日に「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」へ行ってまいりました。1日だけの参戦でしたが、久々のライブでしたのでかなり楽しめました。なのはの曲が「ETERNAL BLAZE」だけでした。今回はどちらかというとシンフォギアの曲が目立ったイメージでした。席は「アリーナ C14-2」でした。中央からは結構離れていましたが、満足です。もちろんですとも!
なのセントで知り合った方たちにもお会いして、その中の一人にはペンライトも貸してもらって、感謝しきれないです。本当にありがとうございました。
両方面で貴重な体験でした。

次に、8日に横浜スタジアムまで野球観戦をしに行きます。高校野球は学校応援で何度か見てるんですけどプロ野球はもしかしたら初めてかもしれませんね。ベイスターズと巨人の試合です。これは友達にチケットを取ってもらったのですが、自分はベイスファン、友達は巨人ファン・・・。言いたいこと、わかりますね?w
最近野球に興味をもったので、非常に楽しみです。買ってくれると尚良しですけどね!

そして、コミケ3日目に出陣します。といっても朝から並ぶことはありませんが。ただただ遊びに行くだけです。それでも自分はコミケには一度も行ったことがないので雰囲気がどんな感じなのかわかりません。それを楽しみたいと思います。超会議みたいな感じだと慣れてるんですけどね...
その後に、これまたなのセントのオフ会に参加する予定です。場所は某所の居酒屋だそうですが、他の方のほろ酔いのテンションが今から怖いです。どうなることやら...


こんな感じですかな?今後予定が追加されるかもしれませんが、今のところこんな感じ。お金がない身分としては楽しい反面かなり厳しいです。まあそれはカードを売ったりなんなりしてつなげていきたいと思います。


それはそうと、8月は滅多にない長期休み。いろいろやっていこうと思ってます。
まずは実況動画・生放送。これは期末に何も出来なかった分、この夏を使ってどどっとやっていこうと思います。生放送のほうはすでに始めてますけどね。気になる方は「真・女神転生Ⅲ」でニコ生検索してみてください。
とりあえず、動画のほうはこの夏で「伝説のスタフィー2」と「ヒカルの碁3」は終わらせたいですね。特にスタフィーはすでに2年もかかってしまっている。まったりすぎるだろ!って意見もいただいております(笑)。なので早く録画を終えてアップしたいですね。別に飽きたわけじゃないよ!!

次に運動ですね。大学に入ってから通学しかまともに身体を動かしていないので、ランニングなりウォーキングなりやっていこうかなって思ってます。ウォーキングならニコ生外配信もできるから面白そうですしね。本当ならサッカーとかやりたいんですけど、足を汚してるってのもあるのでできないです。内心はマジでサッカーやりたい!!あと水泳も(笑)

こんな感じで今夏は充実して過ごせるといいなと思ってます。彼女もいればもっと充実するのになー(チラッチラッ


それではー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


