スポンサーサイト


いつも通り変わらぬ日常

みなさな、12月25日はいかがお過ごしになられたのでしょうか?

自分はいつも通りの日常を過ごしました。実況動画を編集し、アップし、遊戯王のデッキを組み・・・。なんら変哲もありませんね。

ということで、どうも。ancleです。

最近、昼夜が逆転してしまって大変ですね。ここ2日間、お昼を食べてないですよ。こんな不規則な生活は絶対にしないでくださいね。犠牲は自分一人でいい...

こちらの方の更新はかなり久々ですかな。まあネタがないんだと思っていただければ結構です。こちらも生存報告ぐらいにしか使ってませんのでね。

そういえば、HPの方を改新いたしました。
http://darksignar.web.fc2.com/index.html
htmlタグの使い方を覚えてきたのでちょっと応用してみました。見やすくはなってるかと思います。メニューは左にとどまらせておくスタイル、結構好きなんですよね。なんていうか、オリジナリティがあるみたいで。

改めて説明しますと、このHPは実況動画を軸に成り立ってます。更新情報だったりいろいろ。実況動画のまとめもしてます。また、ついこの間遊戯王専用ページも作りました。というか再編しました。このネットの世界にて自分が一番活動してきたやつなので、ないと釈然としないって言うかなんというか。まあそんなところです。よかったら見てやってください。


さてさて、今週末には遊戯王のオフ会があります。なかなかデッキが思い浮かばない中、以下のデッキを持っていくことにしました。
【代行大天使ゼラート】
【カオドラシルミル】
【ドラゴンタクスデュアル】
【ガイア教 六武】
【獣紋章ゼンマイ】

デッキ名でもうどういうデッキかは察しが付くと思います。代行天使やカオドラ、六武衆など大会で中堅から上位にいるテーマに加えて個人的に気に入ってるデッキを持っていくって感じになってますね。昔じゃ考えられない・・・。

一応デッキ自体は完成していますが、もう少し煮詰めたいなってのはあります。1枚で相当変わるんでこの時代。

と言った感じです。この記事読んで心当たりのある方は、どうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


