スポンサーサイト


なんとなくランキング~b 1

ということで、ネタが尽きた用に作りました。なぜ今日やるのか。

ネタが尽きたからです...orz

ということで、早速やりたいと思います。因みに「バトン方式」ですので持ち帰りたい人は持ち帰ってください。
今回のテーマは「好きな曲BEST10」です。

1位 The Carnivorous Carnival/ナムコオリジナル

リズム感があって、とてもいい曲です。この曲でフルコンしたときは、快感だと思います

2位 ニコニコ動画流星群/ニコニコユーザーの誰か

はっきりいって、神曲です。ブログにも貼ってあるので見たかったらどうぞ。

3位 サクラ アマネク セカイ/yozuca*

「D.C.ⅡS.S.」のOPですね。カラオケで歌いましたが、結構いい点(自分の中では)だったので、いまではお気に入りです。

4位 羞恥心/羞恥心

なんとなく好きになってしまった曲です。「ヘキサゴンⅡ」を毎週見ているので、必ず1回は聞くはめになってましたが・・・今となってはいい曲だと思います。

5位 OVERLAP/kimeru

「遊戯王DM」のラストOPでした。前にも言ったと思いますが、最終回を思い出して聞くと鳥肌が立つんです。いい曲だ~

6位 Dancing in the velvet moon/水樹奈々

「ロザリオとバンパイア」のEDだったと思います。水木奈々さんの曲は基本好きなのですが、この曲は特に好きなんです。

7位 エアーマンが倒せない/Team.ねこかん

いろいろな替え歌もありますね。「天気予報があたらない」や「遊戯が倒せない」などw僕が考えているのは「エクゾディアが揃わない」を考えています

8位 MOSKAU~めざせモスクワ~/不明

カラオケでいつも歌ってる曲ですが、歌詞が難しい。まあ外国語なんでしょうがないですがwwwwREDIさんが歌っていたので、僕も歌ってみたらはまりました

9位 鳥の詩/Lia

国歌ですね。ある意味いい曲です。Liaさんの声もいい(?)とおもいますし、神曲ですからw

10位 Wake up your heart/KENN with The NaB's

「遊戯王GX」第2期のEDです。実際に十代(の声優)がうたってるので、いい曲に聞こえます。うたってても結構楽しいですしw

ということで、終了です。では返信(敬称略)
すてりい>D(ディフォーマー)は強いと思います。オフでやりましょうb
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


