

ちょっとお知らせなど

白河涼です。

今日は皆さまにご報告というかお知らせというか・・・。

先日、TwitCastingの方でもお伝えしましたが・・・

私、白河涼はしばらくの間ツイ禁することにしました

理由は以下の通り
・バイトを探さなくてはいけない
・勉強の時間がない
・自分のやりたいことに専念したい
などなどです。

まず「バイトを探さなくてはいけない」という点。
前々から探してはいるのですが、大学の時間割の関係上平日にバイトをすることができなくなってしまい、土日のバイトを探すことにいたしました。
つまり、また一から探しなおしと言いましょうか。
さらに、8月前半からずっと探していたが未だ見つからず・・・。
もしかしたらツイッターが見つけられない原因なのではないかという結論に至りました。

次に「勉強の時間がない」という点。
大学での勉強もそうですが、自分は理系ゆえに文系科目にまで精通しているわけではありません。
つまり、文系科目の勉強をしようかなと。
また、数学検定や漢字検定の勉強も最近できていないので。
こちらの方も進めていきたいという感じです。

最後に「自分のやりたいことに専念したい」という点。
これはツイッターが直接関係しているわけではありませんが、やりたいことがたくさんある故につぶやける回数も減るのではないかという予知です。

以上の理由(わっかりにくいですが)から、ツイッターの本垢からは離れてみようという決断に至りました。

フォローしてくださっている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、戻ってこないというわけでは決してございません。
いずれ、必ず戻ってきます!

その日は・・・明確にはしていません。
勉強とツイッターのバランスが取れるようになったな!っと思えるようになったら戻ってきます!

その日まで・・・しばしのお別れという感じにはなりますが、どうかご理解の方よろしくお願いします。

また、TwitCastingなどで行っている「Satisfancle Radio Live」は引き続き行っていく予定ですので、近況報告なんかはそちらを見てください。
あと、ブログの更新や動画アップのお知らせなんかも本垢では継続しますので、その時はよろしくお願いします。

なにか質問等ございましたら、この記事のコメント欄または本垢の方のDMで聞いてくれればお答えします。

あ、あと、決して本垢のツイートを見ないというわけではないです!
声優さんのツイートも見たいですしねw
なので、覗きにいはいきますので!w

では今日はこの辺で。

ごきげんよう



深淵に潜みし双刃の鼓動
http://darksignar.web.fc2.com/

Twitter
http://twitter.com/ryo_shirakawa

Twitter(規制垢)
http://twitter.com/ryo_shirakawa_k

マイリスト「速攻なデュエル」(1作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/8351541

マイリスト「同級生とデュエル」(2作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/20290256

マイリスト「実況Part1まとめ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/26274374

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6029位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


