

「バトルマニア」は「ユベル」のえさ

先ほど、CSOCを4パック買ってきました。

「C(チェーン)」と「バトルマニア」を集めてまして、「C」が2枚と「バトルマニア」が1枚当たりました。

鷹栖デッキを作ろうと思いますwww意外に「C」って強いですよね。まあ使い方にもよりますがw
あとは、これらを使って「CDE」デッキもやれたら作ってみようかと思います。「C(チェーン)」と「D(ディフォーマー)」、「D-HERO」「E-HERO」「E・HERO」を無理やり詰め込んでみようかとwww
回りませんね、わかります。でも完全ネタで作ってみようかと思います。「A」と「B」が出てほしいお。

それで、タイトルの話になりますが、「バトルマニア」は「ユベル」とめちゃくちゃ相性がいいですね。強制戦闘とはなかなか強いです。ここに「不運のレポート」が入ったら、大ダメージで相手オワタ\(^0^)/
なので、「疾きことこそ知り難きの如し」デッキに投入しました。因みにこのデッキには「トリプルシムルグ」が入ってます。全ての「シムルグ」を出すことが、このデッキの第2目標です。でもかなり難しいです。なにせ1枚ずつしか入ってませんからw

一応、今日当たったカードを並べます(レアリティ関係なし)。

・C・リペアラー(N) ×1
・C・シューター(N) ×1
・D・ラジオン(N) ×1
・D・チャッカン(N) ×1
・D・マグネンU(N) ×1
・ガジェット・トレーラー(N) ×1
・伝説の白石(N-R) ×1
・ヒール・ウェーバー(N) ×1
・パワー・インジェクター(N) ×1
・マンモス・ゾンビ(R) ×1
・マッド・デーモン(R) ×1
・D・パワーユニット(N) ×1
・アポート(N) ×1
・ポイズン・チェーン(N) ×1
・魔法族の里(R) ×1
・D・ゲイザー(N) ×1
・ポリノシス(N) ×1
・王家の罠(N) ×2
・バトルマニア(R) ×1

以上になります。スーパー以上は当たりませんでしたが、使えそうなのが当たってよかったです。「ハネワタ」はいらない子www

コメント

ノーレアおめー!
Df作りましたが奴はやばいです
強いですよw
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


