

バイト面接後

バイトの面接の後、2時間ほどヒトカラに行ってきました(DAM)。
↓はその結果です(曲名 点数)

――
・ガルデモ
Crow song 90
Shine Days 86
Alchemy 88
My song 86
Last song 87
Hot Meal 89
Day Game 82
God Bless You 89

平均 87.125

・その他
恋の抑止力 86 (水樹奈々)
ETERNAL BLAZE 89 (水樹奈々)
only my railgun 88 (fripside)
LEVEL5-judgelight- 89 (fripside)
明日への道-Going my way- 89 (遠藤正明)
正解はひとつじゃない! 90 (ミルキィホームズ)
No buts! 91 (川田まみ)
You & Me 83 (田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e;)
もどかしい世界の上で 91 (牧野由依)
ぴゅあぴゅあはーと 89 (放課後ティータイム)
君の知らない物語 91 (supercell)

平均 88.727

――
とまあこんな感じですねー。
岩沢曲は全部歌ったと思う。
岩沢曲の平均点は「88.167」でした。
ガルデモ曲で90越えが「Crow song」しか無かったのがちょっとショック。
その他の曲は・・・まずまずでしょうか。
ギターボーカル目指してるので、もう少し点数を上げたいなって感じですが・・・。
まあそれでもいいストレス解消になったなと。




さて、試験も終わってから早1週間ちょっとが経ちました。
実況動画も着実に数を重ねていっています。
全く再生数が伸びませんが気にしたら負けかなとww

夏休みの予定ですが、一応バイトメインにしていこうかと思ってます。
そして、土日にあるオフ(今のところ2つ予定)に参加するって感じですかな。
ぶっちゃけ決まってる予定何てそのぐらいです。
というか、あれですね。
バイトは面接が通らないと働くこともできないので実質未定と同じですか。
まあ毎年予定が少ないのであまりは気にはしませんがww

そして遊戯王のほうは、もしかしたらやめるかもっていう。
今のモチベが「ギター>>遊戯王」となってしまっている事実・・・。
まあまだやめないとは思います。
動画もありますし、やめるって言ってもデュアルデッキだけは残すって感じにします。
まあ「やめるかも」とか言ってるけど、これがきっかけで知り合えた方も数知れず。
そう簡単に切れる代物ではないので、やめずに活動を少なくするって感じにしようかなって思ってます。
まあこれもまた未定ですけどね。

とまあ、夏休みはやることは決まってても未定が多いっていう罠。
こういうことってよくあるよね!(ねーよ


といった感じです。
実況はまだまだモチベがあるからやるよ!
というかこれは今すぐにでも実況撮りたいってぐらいだから当分は下がらないだろうww
実況動画の方、よろしくね!!
俺も精一杯楽しくやっていきたいと思います!!
もしよければ、動画の方でもいいので感想くれると嬉しいな、なんてw



深淵に潜みし双刃の鼓動
http://darksignar.web.fc2.com/

Twitter
http://twitter.com/ryo_shirakawa

Twitter(規制垢)
http://twitter.com/ryo_shirakawa_k

マイリスト「速攻なデュエル」(1作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/8351541

マイリスト「同級生とデュエル」(2作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/20290256

マイリスト「実況Part1まとめ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/26274374

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3247位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


