

最近のこといろいろ

どうも白河です

最近本当に暑いですねぇ。6月なのにね。
みなさんお体にはくれぐれもお気をつけて。
今年は特に熱中症には重々お気をつけてください。

さて、最近ちと致命的ミスをしてしまいました。
大学でルーズリーフを失くしてしまったんですね。
「なんだよそんなことかよ」と思うかもしれないですけど結構重大です。
1年前期の英語のプリント・訳、物理の課題プリントなどをともに失くしてしまったのです。
しかも再来週にはテスト。絶望的ですね。
まあ自分のうっかりミスなので仕方ないのですが、これで単位落としたら笑い事じゃない・・・。
さてどうしたものか・・・。

そういえば、ゲーム実況をやってみたいと思ってるんだけど、どういったゲームがウケるんだろうね。
実況動画が増えてきたからどさくさに紛れてやろうかと思ったんだけど、やるゲームが少なすぎる件。
やっぱ二番煎じ覚悟で有名どころをやるべきなのかな?
たとえば、「ポケモン縛りプレイ」だったり「スーマリブラザーズ」とかとか。
まあゆっくり考えていくかな。無料ゲームってのもありだしね。


ちょっと遊戯王
暗黒界ストラクが出たので、デュアルと組み合わせようとするバカがここにいます(自分のこと

デッキ名【双刃剣-暗黒世界】

やりたいことはこんな感じ

《魔族召喚師》の効果で墓地の再利用したい「暗黒界」特殊召喚

特殊召喚した「暗黒界」を手札に戻し《暗黒界の龍神 グラファ》蘇生

《暗黒界の門》効果で回収した「暗黒界」捨てて1ドロー


誰でも思いつきそうだが実際やるのは難しいコンボをやってみたいと思ってる。

で、組んでみたら構築難しすぎワロタ。
枚数の調整が難しすぎる。
現在、試行錯誤して調整中です。
完成したら動画で紹介しようかと思ってます。



宣伝

「同級生と遊戯王でデュエルしてみた6」をうpしました。
ちょっと画面が見にくくなってしまって誠に申し訳ない・・・。
このミスを糧として次の動画編集にいそしみたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14816955

←あるかな【エタブリ】VS【Final Gemini Ⅱ(植物軸)】ancle(白河涼)→

ゲストのあるかなが使うは氷シンクロビート!全てを凍らして戦ってくる強敵だ!
対してancleは相変わらずの万能デュアルデッキ!植物の力はいかほどか!


ちなみにこの動画に自信があるわけではないです。
でもそんなの気にしないのがうちらの動画なので、そこらへん気にしないで頂けると幸いですかな


深淵に潜みし双刃の鼓動
http://darksignar.web.fc2.com/

Twitter(主に遊戯王、戯言関連
http://twitter.com/ryo_shirakawa

Twitter(別垢)(主に大学関連
http://twitter.com/ryo_iwasawa

マイリスト「速攻なデュエル」(1作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/8351541

マイリスト「同級生とデュエル」(2作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/20290256

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


