

久々にデュエルしたであります

大学の友達と、大学でデュエルしました。
すごく久々のデュエルだったから楽しかった!

相手のデッキは【リミットオーバーアクセルシーラ】でした。
(※デッキ名は適当です)
名前の通り、《超古深海王シーラカンス》から《シューティング・クェーサー・ドラゴン》を出すデッキです。
ちなみに自分は3回ほど出されました。ええw

自分のデッキは【ジャンド搭載型アクセルビースト】でした。
(※デッキ名h(ry)
《キング・オブ・ビースト》のデッキです。
そこに《ジャンク・シンクロン》と《ドッペル・ウォリアー》入れてます。
あと自分の好きなカードとかを適当にぶち込んで作りました。
名前の通り、もちろんアクセルシンクロもできますよ。確率低いけど


デュエル前から友達のデッキが【シーラカンス】ということを知ってたので、いろいろと面白くなりました。

まず
友達《名推理》発動

自分「7」選択

《超古深海王シーラカンス》が墓地に

といったことが起きまして、それも1回だけじゃなく3回も起きましてw
二人で大爆笑してましたwwww
名探偵白河、ここに誕生(違

次に、《キング・オブ・ビースト》と《金華猫》のウザさ
友達が、破壊してきても
返しのターン《金華猫》(《ジャンク・シンクロン》)召喚

《モジャ》蘇生

効果で《キング・オブ・ビースト》蘇生

ということをやってました。
マジ強いね、あいつw

そして最近お気に入りのコンボ
《サイバー・ドラゴン》特殊召喚

《ジャンク・シンクロン》召喚

《モジャ》蘇生

効果で《キング・オブ・ビースト》蘇生

《サイバー・ドラゴン》と《ジャンク・シンクロン》でシンクロ

これが今熱いですw

いやあ、久々のデュエルとなると楽しさも倍増ですなww
来週もやる約束しているので今度は【BFW】を持っていこうと思ってます。



最近、というか今更感があるけど「Grils Dead Monster(以下ガルデモ)」にハマってます。
前から、岩沢さんは好きだったのですが曲のほうには疎かったもので。
いろいろ聞いてるうちに、深い曲が多くて鳥肌とか立ってしまう自分w
たとえば、「God Bless You」とか。
どこかのブログで見たのですが、これは岩沢さんのレクイエムだそうで。
確かに、言われてみればそんな感じな曲ですよね。10分とか短く感じる
あとは、岩沢さんが消える直前にうたった最期の曲「My Song」とかですかね。
あのシーン思い出すだけで涙が出てくる。マジ神曲だよあれ・・・

とか、岩沢さんのことしか書いてないけど、つまりはそういうことだ。
ちゃんとユイにゃんの曲とかも聞いてるよ?「My soul, Your beats!」とか
まあ岩沢曲に比べると明らか少ないけど。

それから、岩沢さんに影響されてか作詞作曲とか頑張っちゃおうかなとか思ってる。
というか、今から独学で頑張る。うん。ギターもやるよー。
昔にかじりでやってたけど、もうほとんど忘れたからほぼ1からやると思うけどね。

というわけで、今日はこんなところで。
最近、「岩沢涼の記憶」のほうの更新ができてないけど、気にしないでね。
時間が取れんのよ。あと話題もないし。ゴメンね!



深淵に潜みし双刃の鼓動
http://darksignar.web.fc2.com/

Twitter(主に遊戯王、戯言関連
http://twitter.com/ryo_shirakawa

Twitter(別垢)(主に大学関連
http://twitter.com/ryo_iwasawa

マイリスト「速攻なデュエル」(1作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/8351541

マイリスト「同級生とデュエル」(2作目)
http://www.nicovideo.jp/mylist/20290256

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。

コメント

だーまえの音楽は神!
ガルデモじゃないけど、Liaさんのkarmaオヌヌメ

>智朋さん
コメントありがとうございます(^o^)/
ホントに神ですよね!
なるほど。今度聞いてみますですw
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


