スポンサーサイト


数学検定準1級難しすぎる・・・

ども。白河涼です
久々に携帯からの更新だぜww

今日は学校が終わった後に中学の時の後輩と会いました。なにやら今は軽音部長をやっているようでw
俺なんて部活すら行かなくなったぜ・・・w(おま
まあ何故会ったかと言うと貸してたゲームを返してもらうため。ようやく帰ってきた・・・!
後輩と会ったところで軽音部の部員さんがいました。なんか地味に紹介されてしまったが・・・よかったのか?複雑な心境ですwwまあ・・・よかったかな?相手が女子だったから尚更複雑ですw
とにかく久々に話せたから楽しかったんだぜ!!また暇なときにでも、今度は遊びという形で会いたいですねw

さて最近「数学検定準1級」の勉強をしてるんですが・・・・・すごく難しい!!まあ意味はわかるんですけどね。それでも難しい!どうしたらええんやろ^^; こちらも複雑な心境です(ぁ
でも数学はやっぱり楽しい。答えを導き出すまでが楽しい。パズルみたいに組み合わせては外したりして。もう本当にパズルの要領ですわ。どんなに難しくても、その問題が解けたときの気分は最高。だから止められないんですよねw

俺から数学を取ったら何が残るかわからないぜwww

そういや14日にディズニーランドに遠足で行ってきます。
え、遠足後が楽しみなわけないんだからねっ!///

まあ乗りたいアトラクションが無いってのも事実なんですけどね・・・w
スポンサーサイト

コメント

俺は部長なのに部活行かずに外バンっていうね(笑・・・

女子との出会いがそんなに欲しいの?
俺の彼女の友達でも紹介しようか?

数学楽しいですよね♪
白河涼さんみたいな生徒ばっかりならどんなに楽か…w

数検は受けたことないです。
また見てみようかな!

相互リンク希望

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集2に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link2.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


