スポンサーサイト


ご無沙汰しております

どうも。なんか土曜日に書くとか言っといて、放置してしまっている白河です。全く責任感ないねw

さて、とうとう4月になり自分は受験生になりました。なので更新も今まで以上に遅くなると思います。その点まずご理解いただきたいと思います。



遊戯王

動画も最終回まで撮り終えて【Final Gemini】を崩して新しいデッキを2つほど作ってみました。
まず1つが【Hero's Gemini Mark.2】です。デッキ名を見ればわかると思いますが、【HERO】とデュアルを組み合わせたデッキになります。
《E・HERO Great TORNADO》が一般発売となったので作ってみました。融合比率といたしましては「2:2:2=シャイニング:アブソ:トルネード」にしました。あとは《E・HERO ジ・アース》だったり《超合魔獣ラプテノス》だったりと入れて、シンクロもちょこっと入れて組みました。
回した結果は、ボロ周り。特殊召喚封じられたら終了だけど、封じられない限りは普通に戦える構築になりました。
つか、サイドデッキにシンクロ入れられたんだね。初めて知ったしwww

もう1つは【Devils Gemin】ですね。基本的に《魔族召喚師》の効果を使用してシンクロしながら戦います。
《ダーク・グレファー》などで素材を墓地に送って、《魔族召喚師》からのシンクロを狙います。
このデッキ、実は☆4~10までシンクロができてしまうという柔軟性がgg
この手のデッキってエクストラデッキを選択するのめちゃくちゃ難しいんですよね。枚数の比率とか考えなくちゃいけないですし・・・w
なんなら、あれか。サイドを全部シンクロモンスターにしてしまうかwwwwそうすれば最大30体のシンクロが使えるwwww

明らか無謀でした。すいまそん(ぁ

とまあ、デュアルデッキの案は出るには出るのだが他のデッキ案が全く浮かばないという。まあ仕方ないよね!俺はこれからもデュアルカードが出ると信じるZE!
少なからず《Gemini Scorpion》はエキストラパックで出るだろう。うん。もう米レア手に入れたけど・・・w

そういえば、「効果音に定評のあるオフ会」に3/13参加してきました。日記に書き忘れてましたがww

自分の目標である、ふるめたさんとデュエルしてきましたぜ!!あとマジシャンに定評のあるしげさんともデュエルしてきました!!

いやぁ、【Final Gemini】で挑んだんですけど、やっぱり強かったですw
【外道ヒーロー】がマジきつかったお。《ジェネクス・ウンディーネ》で《黄泉ガエル》落として、次のターンには《E・HERO アブソルートZero》が出てる状態は本当につらかったw
《ダーク・ヴァルキリア》とかで破壊しても《黄泉ガエル》は復活してくるわ、アブソは出てくるわで結局勝てなかった。雲にはなんとか勝ったんですけどねw

あとしげさんとのデュエル。これは白熱しすぎたwww
マジシャンの使い方が本当にうますぎて涙出てきた。《召喚僧サモンプリースト》から《ジェネクス・ブラスト》で《A・ジェネクス・バードマン》持ってきてサモプリ戻して特殊召喚。そのままシンクロで《アーカナイト・マジシャン》とか。考え付きません><
さすがはしげさん!って言ったところでしょうかw

またデュエルしたいと思いました!!!本当にありがとう!!



日常

明日から学校です。正直ようやく休み終わったよって感じですね。長期休暇は本当に暇。あるだけ自分の生活習慣が鈍るだけ。まあ自習できるのは大きいですけどね。やる気があれば・・・の話ですけどw

俺はGWぐらいの休みの長さがちょうどいいと思います(キリッ

ということで、ようやく高校3年に進級することができました。こうして考えると3年間って本当にあっという間ですよね。入学したのが最近の事だと錯覚を起こすぐらいです。大げさ?ですよね~
今年度は、受験だったりとかなり忙しくなるぞ~!明治めざすぞ~!

無理だって言ったら、そこで終わり。可能性があり続ける限り俺は進み続ける!!

そういやこの休み中にやったことをずら~って並べてみた(ぇ
・英単語の暗記
・物理の課題テストのための勉強
・デッキ構築
・水月sの家でデュエル(動画最終回撮影)
・効果音オフ参加
・マイミク様主催オフ参加
・秋葉へGO
・超電磁砲視聴(1話~16話)

こんくらい?

なんだかんだで忙しかったです。

来年のこの時期は関西に旅行に行ってるでしょうね。ま、大学に受かってればの話ですけど・・・w



アニメ

この休み中に、「とある科学の超電磁砲」を16話まで見ました。

美偉先輩のかっこよさに、全俺が泣いた。名前の通り「偉大な美しさ」も兼ね備えてるという。しかも声優さんも植田さんという。まさに俺得
黒妻(本物)とのタッグもかっこいいねwww

美偉・黒妻「やっぱり牛乳は、ムサシノ牛乳!」

この言葉が頭から離れないwwww

あと12話で感動しすぎた。美琴かっこよすぎるでしょwwwww
それから、初春の頑張りに俺ガチで涙出たわ。危険をかえりみずに行動するその雄姿にめちゃくちゃ感動した。


時間に余裕があれば残り8話も一気にみようと思いますw


以下返信
>しーたん
そうですよね!あきらめたらゲームセットですよね!
俺は決してあきらめませんぜ!自分の夢のために・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


