

マラソン大会やスカイプ等々・・・

今週の水曜日にあったマラソン大会に行ってきました。

結果は、282位でした。

予想通りでしたね。まあ歩いてはいましたけど・・・2周目ぐらいからずっと(ぁ

坂あるのはいいけど、もう少し滑らかでもいいんじゃないかな?あれ急すぎる。しかも長いし、あ~やだやだ(投げやり

それから進研模試も金曜日に帰ってきました。残念な結果でした。数学とかカスすぎて泣けました。まあ底から這い上がるのが俺ですから、「上にいるやつらを追い越す!」ぐらいの気持ちでこれからもがんばっていきます。
実際は物理の方がやばかったのですがね。13/100って馬鹿げてるとしか言えない。もっと自分を戒めてやらなければ、おそらく伸びないだろうね・・・さて、どうしようかw

テストもそろそろ出し、ラストスパートかけますか。とにかく物理と数学、英語をなんとかせねば!!あとはどうでもいいわ!!!(違うかw


最近スカイプでデュエルすることにハマっています。
【FINAL GEMINI】をそこで軽く回したのですが、事故があまりないという。まあ強い弱いは除いてますけど・・・
「遊戯王で速攻なデュエルしてみた40」をうp完了次第レシピを載せようかと思ってます。内容はマジカオスになってますwwww

スカイプのIDを教えてほしい方などいましたら、連絡用アドレスにメールしていただければお送りします。

デュエルしようず!!


以下返信
>アクドさん
ガチで気分悪くなって途中リタイアしそうだった・・・順位的にも終わってるw

>CHESSさん
ほぉ~
カエルはトリシュとマスドラでのサイチェン効くからもしかしたらカエルだろうね。剣闘獣も負けてらんねぇ!!・・・無理かw

>しーたん
ですよね~
あれは完全にシングル向きですからね。シングルだと強いんですけど、マッチだとサイチェンで止まってしまいますよねw
1killデッキは嫌いですw

コメント

カエルは剣闘獣に先攻とられると、月の書・賄賂などでとまるのが痛いかな。
ちなみに俺も剣闘獣作るよ。
完成したら勝負しよ~
そーいえば、過疎地に貪欲2・イレカエル1・サルベージ3安かったら買っといて~。
あと3月2日に3000円よろ。
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


