

実力テストとか

今日、学校で個人成績表を受け取りました。即ち実力テストの結果がわかったということですw

結果(100点満点中/クラス順位/学年順位/クラス平均)

現代文  79/10/104/69.9
数学   66/ 5/ 16/49.3
英語   33/14/160/33.1
現代社会 62/17/177/59.4
化学   40/ 9/ 33/35.8
物理   28/18/ 66/33.1
――――――――――――
総合
平均     51.3
クラス順位  10
学年順位  132


醜いかもしれません><
とうとうクラス10位まで上り詰めました。ちなみにクラス順位の前回比だと(第1回→第2回)

現代文  26→10
数学   19→ 5
英語   29→14
現代社会 28→17
化学   36→ 9
物理   26→18
――――――――
総合
クラス順位 33→ 10
学年順位  325→132

になりました。
なんでいままでやってこなかったのだろうか・・・と疑問を抱いてますw
数学に関しては特選含みでの学年順位が16位ですから驚きましたw

で、結果を知った後に漢字検定もありました。またもや2級を受けてきました。
手ごたえはありましたが、ところどころミスがあって残念かな?四字熟語にいたっては参考本に載ってないのもでてきたというね!訳わからんwwww
そうか・・・一筋縄ではいかないということか・・・w

明日は数学検定2級となwwがんばってきますw


以下返信
>しーたん
結束マジパネェっすwwww
風水師欲しいですねwwwそうすればアーカナイトが出せる・・・!w

コメント

すごいですw

頑張った成果ですね!
おめでとうございます♪

あまり順位は意識しないで、自分が出来たって思えるテスト内容になることが大事ですよ!

数検懐かしいなぁ、中学2年の時に3級取ってから受けてないなぁ
数検も頑張って下さい!
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6029位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


