

今日の自分を明日の自分へつなげるため・・・

最近意外と更新速度が上がってきている白河のブログですw

ここ最近あったことをいくつか。

1月22日
G(がっかり)Sをフラゲできる日ですが、あまり気が乗らず結局2パックしか買いませんでした。
まあそれでもいいカードは当たったのでよしとしています。
・《神の宣告》 ×2
・《月の書》
・《スキルドレイン》
・《メタモルポット》
・《魂を削る死霊》
・《ライトニング・ボルテックス》(Gold)

ぐらいでしたかね。その他はいらないので売りました。まあ2パックでこの出はいいんじゃないかと思ってます。

1月23日
友達に、「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st」を見るためにチケットを買ってもらいました。代金はもちろん後で支払いましたよw
テーマ曲と挿入曲が神すぎて号泣してしまいました!!!
フェイトがかわいそうに感じてきたときから・・・もう・・・ね・・・涙腺がやばかったです!!w

フェイトが決意したときに流れる曲が最高すぎました!!!

本当ならもう一度見に行きたいのですが、生憎お金が無く断念・・・もう一回みたい!!!!

1月24日
この日は携帯を買いに行きました。前の携帯がW43HⅡで古かったのでねwwww電池の消費が激しくてさすがに買おうとw
で買ってきたのが、auの「SH004」の水色を買ってきました。しかし問題点が。

前の携帯の画像だと小さく表示されちゃう!!

前の携帯の画像サイズは240*400でピッタシだったんですけど、今回のは480*800がピッタシなんですよね。まあその分かなり画質がよくなったので文句は無いんですけど。
あとはボタンが押しにくい!!まあしゃーないっすわwwwwその辺は妥協しますw

それからヤマダ電機で「PHANTOM MINDS」をポイントで買ってきました。「Don't be long」が半端なく良い曲なんですよね!!!感動が再び蘇ってきて涙が出そうになっちゃいましたww
もちろん「PHANTOM MINDS」もいい曲ですけどね!!w

1月25日
自分が寝てるときに母親が「奈々ちゃんテレビ出るよ!!」と言ってたので飛び起きてみてしまいましたww
一躍有名になっちゃいましたね。紅白の力って半端ないっすww
なのはも、深夜からとうとうニュース番組に映っちゃって・・・すごいことですよねwwww
今も言えるぜ!!「奈々ちゃんこそ至高!!」ってね☆


以下返信です
>しーたん
ありがとうございます!しかし、自分はここで余裕になっちゃう癖があるのであえて満足という言葉は控えていますw
自分はこれからも「目標は高く!そして突破!」を座右の銘としてがんばっていきたいと思ってます!

>アクドさん
うん、明治大学行きたいから必死だよw
お互いがんばろうぜb

コメント

なのは、見に行きTEEEE!

携帯は慣れるまでが大変w
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


