

満足するくらいなら勉強したほうがましだ!!

今日、テストの個人成績表が帰ってきました。

前回比ではこんな感じ(39人中)

現代文 31→16
現代社 33→12
数学Ⅱ 22→14
数学B 22→20
化学Ⅰ 28→12
物理Ⅰ 14→26(ここだけ30人中)
英語Ⅱ 35→11
英語R 31→22

総合  31→19

こんな結果になりました。なんと、前回の総合結果の順位から12位もあがりました。まあ今回は勉強しましたからねぇ・・・でもこんな結果で満足するわけないじゃないですか。

数学1位取るとかほざきながらこのザマ。ありえないです・・・
来年度は物理選択なのに、下から数えたほうが早いとかないわ・・・

とまあ不満が残りつつ、でも平均的に取れたことに関してはよかったんじゃないかと思います。

こんなんで満足してたら上に行けないだろ?更なる高みへ俺は行くんだからね。実力テストが来週に控えてますが、今回はそこで「クラス順位10位以内、学年順位60位以内」を目指してがんばっていきます。学年順位60位以内って言ったら特選ランクになってきちゃうんですけどね。このくらい高い目標じゃないとやっていけないもので。

だが無理だと思えばそこで進歩はなくなってしまうのが人間。あきらめずがんばっていこうと思います。



とか言いつつ明日は、なのはの映画を見に行ってきます。それとこれとは話は別なんで(おまw
チケット取れるかが一番心配ですが、取れたら楽しんでこようと思います。取れなかったら泣くしかねぇwwww


そして今日は昨日とはうってかわって寒いなあ・・・



今日は短く〆たいと思います。

以下返信

>しーたん
やっぱり当たり箱ですよね!!動画コメだと「ks箱」とか流れてたんであれなんですけど、自分が満足すればそれはあたり箱ですよねw
この運を受験に生かせれば・・・!w

コメント

すごい順位あがってますねw
努力の結果ですね…おめでとうございます!

常に高い目標をもつことは素晴らしいと思います。
この調子で頑張ってください!応援しています♪

なのは、私も見たいですw

 うおっ! 頑張ってるな。クラス順位めっちゃ上がってんじゃん。すごすぎ。俺なんか勉強しなかったせいで順位下がっちまったぜ。それでなくても下の方の順位なのに……。
 実力テスト始め、学年末テストとかでも頑張れよ。そんじゃな。
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


