

後期中間考査結果などなど

去年の暮れにあった後期中間考査の結果が7日返ってきました。そこまでいい成績とは言えませんが毎回恒例で載せているので今回も載せたいと思います。

後期中間考査結果(100点満点 右:自己点数 左:平均点)

現代文
65点/59.4点

数学Ⅱ
79点/77.7点(α)

数学B
61点/54.3点(β)

英語Ⅱ
61点/47.6点(β3)

英語R
49点/44.5点(β3)

化学Ⅰ
55点/40.0点(β)

物理Ⅰ
25点/27.5点(β)

現代社会

60点/48.1点(β)

――――――――――――――
合計
455点
平均
57点(56.8点)

今回は物理以外すべて習熟度クラスの中では平均点越えしました。ちなみに前回の結果からかなり成長しています。あくまでも前回からですがwww

まあ満足というかは不満なんですけどね。この結果には。正直低すぎると思ってたり。あんなに「簡単だ」とか豪語してた数学もこのザマだし。平均点以上とかいってるけど、実際には平均点以下のものもある。クラス平均だとたぶんどれも超えてないんじゃないかな?あったとして現代社会ぐらい。

真面目に勉強するわ。せめて数学9割いけるぐらいまで。このくらいだったら取れるでしょ。いや、いけるか・・・?まあいいか。


こんな感じですかね。若干不満があるにせよ平均が前回と上がっただけまあ良しとしましょう。


以下返信です
>しーたん
バルバ強いっすわwwww
デュアルの蘇生に殆ど助けられてるって感じですけどねw

コメント

 英語が凄いですね。特に英Ⅱが。クラスも1つ上がったみたいですし、頑張っているんですね。この調子で数学の方も頑張って下さい。後、物理も。

数学は、問題演習を繰り返せば基本的には80~90点は取れると思いますよ♪

物理は・・・難しそうですねw
なかなか内容も難しいと思いますが、がんばってください。
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6271位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


