

今日は大晦日=今年ラスト

まずはじめにリンクを追加しました

未定
chatyaさんのブログです。

その他のリンクはカテゴリの「リンク集」をご覧ください。



さて、今年も残すところ後1日になりました。今年ラストぐらいブログを更新したいと思いますです。

12/29に新宿でmixiコミュのオフ会があったので参加してきました。内容はもちろん遊戯王です。

俺は
【二重四属―水撃】
【エヴォルテクター アラクネー(デュアル)】
【二重代償帝】
【超電磁砲(レールガン)】
【十代ハイランダーNeo】
【デュアルマジシャン】
【剣闘獣(微ガチ)】
【ハンデスフロッグ】
【チェーンサターンバーン】
【遊星シンクロ】
を持って行きました。

結構【超電磁砲】がかなり好印象でした。ただ、本当は名前がこんなだけで実際は雷単体デッキなんでね。今度は《雷魔神-サンガ》をオリカの《御坂 美琴》にして作りたいと思いますw


さて、今年最後のオリカはこれだ!
みすちー えーりん エターナル・ムーン

ソース
・Orica Museum(管理人 ユレテチ様)
http://oricamuseum.bake-neko.net/
・みすちーの絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6066348
・えーりんの絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5159478
・月の絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7868306

※無断転載禁止です!絶対に無断で他の掲示板などに画像を転載しないでください。よろしくお願いします。
理由は「自分の絵ではないこと」と「カード枠、属性等は自作ではない」からです。



今日から永夜抄に入りました。ちなみに、妖々夢のオリカはすべて作り終えました。日を追ってうpしていきたいと思います。それにしても、無断転載防止のための画像加工の仕方がいまいちわからない・・・そうすればいちいち注意が気しなくて済むのになぁ~・・・w


まあ書くことなくなったので、この辺で。

では

よいお年を!


以下コメ返
>アクドさん
テストお疲れ様です。
せっかく覚えてきた人にとっては先生の助言は大迷惑ですよね。満点はあまりいないと思いますが、俺の中では90点前後がたくさんいるかと思います。

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6271位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


