

いろいろ考えてます

ども、白河涼です。

最近新たなデュアルデッキのためいろいろ考えてます。で、最近思いついたデッキが「相手のモンスターを装備カードとして奪って、《エヴォルテクター シュバリエ》でぶっぱする」というコンセプトのデッキです。
相手のモンスターを装備カードして奪うカードは、知ってる中では3種類。《D-HERO Bloo-D》、《地底のアラクネー》、《魅惑の女王 LV7》です。

まず前者2枚のカードは、少し高価なカードで、だいたい600~800円で手に入ると予想できるカードです。まあ効果とも強力なのでこのくらいが妥当だとは思うんですけど、実際お金がない状況でこれらを集めるのは至難の業と思い断念...orz

なので、今俺は《魅惑の女王 LV7》を使ってやろうと思ってます。しかしこのカードは安いがゆえに召喚しにくい。攻撃力的にも劣っていますし、LV3から順にやっていかないとだめなモンスター。そうとう難しいです。なんでウルトラなの(´・ω・`)

とにかくこいつらを使ったデッキを構築してみました。まあ仮の状態ですけど。結果はあんまり回らなかったですw
《ギブ&テイク》で相手にモンスターを送りつけ、《魅惑の女王 LV3》で吸収し次のターンまで待つ。って言っても効率が悪いです。とりあえず手札で腐らないように且つ、相手を威圧するように《エキセントリック・ボーイ》でシンクロをやって攻撃力の高いモンスターを立たせておこうかとは考えました。ただ効果が無効化になってるのが残念w
あとは《攻撃の無力化》とか攻撃妨害罠を入れて対策をしようと思ってます。そうしないと《魅惑の女王 LV3》はやられないにせよ、また吸収のし直し、ダメージは受けるでかなり痛いです。

こんなことを考えてたりしててかなり疲れましたww
誰だ?こんなカード作ったのは!!(573ですw


そういや、オリカのことも考えてました。
新作です
覚醒 幽々子天空の花の都border of life

ソース
・Orica Museum(管理人 ユレテチ様)
http://oricamuseum.bake-neko.net/
・覚醒 幽々子の絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7432014
・天空の花の都の絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6679570
・ボーダーオブライフの絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3828623

※無断転載禁止です!絶対に無断で他の掲示板などに画像を転載しないでください。よろしくお願いします。
理由は「自分の絵ではないこと」と「カード枠、属性等は自作ではない」からです。



新たにフォントを遊戯王のフォントに類似しているものに変えたのでそれっぽい雰囲気は醸し出せてると思います。ただ効果が・・・w

で今制作予定のカードがこれ(カード名で表記)
モンスター
・西行寺 幽々子
・八雲 紫
・八雲 藍
・式神 橙
・レティ・ホワイトロック
・アリス・マーガトロイド
・魂魄 妖夢
魔法
・人形裁判
・ネクロファンタジア

・神秘のバリア-プリズムフォース

かなりあって困りますwwwwwwwwww
自分で言うのも難ですけどwwwww

これやってほしいってのがあったらコメントで受け付けますので、お気軽にお申し付けくださいねw

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


