スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英単語やら県下一斉やら

どうも、お久しぶりです。

最近英単語やら県下一斉やらが帰ってきました。
結果は
英単語・・・58点
県下国語・・・53点
県下英語・・・52点

50点台の嵐!!なぁにこれぇ?www

国語に関しては上がったのかな?でも本当に自分には読解力がないと感じてきました。強いていえば漢字だけですよ。できるのって。今回も漢字分野は17/20(20点中17点)でした。でも読解の方がだめみたい。読んでて楽しいことに越したことはないのにね。

英語に関しては、珍しくリスニングと長文ができていました。最後の長文は全部勘なんですけどね。当たってればいいんですよ。別にわからなくても(ぁ
言い訳すると単に時間が足りなかっただけなんですよね。なんで最初の文章はしっかり読んだんですけど、後の文章を読んでなかったという。まあ仕方ないね。

英単語に関してはどうでもいいわ。やっぱりExcelで打ったのを印刷して練習したほうが効率いい。時間的にも、記憶するにしても。タイピングでだいたい覚えられるし。あとは手書きで頑張ればいいだけだしね。ちょっと今回は損した気分だったお。


さて、この更新しない時期にいろいろデッキを作ってました。いくつか紹介

【結束合体!XYZ!】
XYZに《一族の結束》を入れた形です。最初は、《マシン・デベロッパー》も入れようと思いましたが、永続魔法とか多くなってしまいがちなので控えました。1枚ぐらい入れてもよかったかな?ちょっと微妙なところですねw

【レベル1コントロール】
シンクロ以外のモンスターはすべて「レベル1」で構築されたデッキです。そのための補助カードももちろん入ってます。《無抵抗の真相》や《ワン・フォー・ワン》などなど。でも、このデッキどうしても転移ゲーになってしまうんですよね。そうしないと勝てないって言うのもありますけどw

【純正古代機械手札アド重視】
手札アドをなるべく重視したアンティークデッキです。《オイルメン》が出たので、これを入れてみました。「《古代の機械巨人》に装備して貫通1ドローうめぇ!」ってしたいだけなんですけどねww
《古代の機械究極巨人》に装備したらもっと大変なことになるかもねww

【次元ビートというなの次元帝】
次元カードを使いたかったので作ってみました。《マクロコスモス》は2枚で十分だと思う今日この頃。理由は発動に時間がかかるとかそんなとこ。《次元の裂け目》がかなり重要になってくるデッキですね。つか普通かwww

【二重四属―水撃】
一度作ったのを改良した形になりますけど、基本コンセプトが「バウンス&ハンデス」です。とりまこれだけ言っときますねw


そういや新パック出ましたね。俺は6パックしかかってませんけど、《XX-セイバー ヒュンレイ》のレリーフが当たりましたね。まあ使う予定ないけど(´・ω・`)
むしろほしいのは《サイバー・ドラゴン・ツヴァイ》です。これは(自称)サイバー流の俺にとってはほしいカードです。これでまた【サイバー流奥義】を作るんだ・・・
あとはいらないかな?ゴドウィンデッキが巷では流行っているようだけど、お金ないから作る気にもならないっすわ。みんなの発想力に来たいですね。

あと、そのデッキと戦いたくないというのが本音。動画等でいろいろ見てたけどなかなかウザいデッキのようです。モンスターがフィールドから消えないとか何とかwwwwwマジキチwwwww

まあ挑まれたらデュアルで行きますぜwww
もちろん勝つのはO☆REだけどね(自重ww

以下返信

>アクドさん
あの時持ち検なくて助かったと思う自分がいるww
まあ今後はあまり持って行かないようにしようかな。Ipodは別としてw

>しーたん
それは痛いですね・・・説教というのが一番嫌ですよね・・・
Ipodですでに1万いってるという事実wwまあIpodはいつも手元にあるので盗難の件はあまり気にしなくていいんですけどね。他のものが・・・ねw
本当にそうですよね。自分がやりたいことを成し遂げようと作ってるデッキをあーだこーだ言われるのって本当に気分がよくならにですよ。やっぱり、しーたんはわかってくれる方だ!w

>chessさん
学校でも言ったけど音消せるぜ。だからパーツ消してって言うのに関しては却下
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9106位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。