スポンサーサイト


まあいろいろと・・・

まず最初に、ここに掲載しているデッキレシピの件です。
俺がなぜここにデッキレシピを載せているか。それは、デュアルデッキ等含め自分のデッキを崩す際に、思い出として残しておくためです。メモ帳でももちろんいいんです。しかしメモ帳だと、いちいち保存しては開かなくちゃいけない。それが面倒なだけです。
こちらは、別に「診断してください」なんてお願いしてません。寧ろ自分には診断なんて不必要。それは強くならなくてもいいからです。確かに強くなった方がいいとは思いますよ。でもそこまで勝ちに貪欲してませんし、負けてもいいと思ってます。あくまでも自分は。
デュアルデッキに関しても強さを求めてるのではなく、あらゆるタクティクスを求めているだけです。どんなシナジーにも組み込めるのを証明したりしてるだけ。しかもこっちにはレベルは低いですが「デュエル動画」というものもうpしてたりします。動画を見ていただければわかりますけど、本当にレベルが低いです。しかしそれは承知の上。別に弱くたっていいじゃん。
そもそもカードゲームって楽しむためにあるものですよね。楽しめればそれでいいと思うんですよ。強さとかの天秤が釣り合わなければデュエルしなければいいだけの話ですし。

ガチデッキ視点から見るのも大いに結構。しかし自分のデッキはあくまでも載せるデッキは「ファンデッキ・テーマデッキ・ネタデッキ」です。ガチは基本的に載せません。なので、これだけ言わせてください。


ガチ視点で見る方は今後自分が載せるデッキレシピに一切口出ししないでください


もちろんファンデッキとしての視点で見る分にはコメントは構いません。ガチデッキを使ってる方でもそういう視点で見れる方は構いません。

あとデュアルデッキはガチでもネタでもありません。「テーマ・ファンデッキ」の部類に入ります。そこらへんも承知しといてください。

今後、デッキレシピを載せた際に「明らかガチ視点で見てる」って判断したもの、この日記に対して反論したものはすべて削除します。もう警告しましたよ。


文章能力がない文章で長文失礼しましたm(_ _)m



さて、今日「白河涼関連リンク」を更新しました。「pixiv」と「スティッカム」の自分のページを載せました。興味のある方はどうぞ^^

そういや、今日学校ですごく危ない状況に陥りましたwww

昼休みなんですけど、クラスメイトがポケモンの対戦をやっていたわけですよ。そもそもDSを持ってきている時点で校則違反なんですけどね。で、そのやっているグループが先生に見つかってDS没収されたんです。ついでにその教室の奥でPSPをやってたグループも見つかってしまって、ゲーム機4台を没収される事態になってしまいました。

正直これだけ見つかったから、持ち検くらうと思ってましたよ。最終的に持ち検は回避されましたけど・・・

実は今日DSをひそかに持ち歩いてて、その中には母のカセットもありまして、没収されるとやばいことになってたんです。しかもIpodも持ってたんで本当に危なかったですわwww

あの4人には幸運を祈りましょう。

いま文章振り返ってみたけど、本当に文章構成能力がないんだね。俺って。gdgdになってしまったwwww


以下返信

>CHESSさん
ドイツ語でやってほしかったわ・・・どうせ横に字幕付いてるんだしさ。
まあその思考は撤回しとくわ。確かにそうだもんな。サンクスw

>いくずきさん
デュアルはガチでもネタでもありません。テーマ・ファンデッキに値します。あくまでも自分からの視点ですけどね。一応言っときますけど、自分は「ファンデッカー」ですんで。
スポンサーサイト

コメント

 持ち検があった方が個人的には面白かったんだけどね。まあ、無いに越した事はないと思うけど……。
 僕が持ってきてた違反物なんて漫画本一冊だけだし、部活の資料だって言えば通るものだったしね。

 まあ、あんまし校則を破るような行動は避けた方が良いと思うぞ。今後のためにも。

中学校時代に、マジックザギャザリングかな?
を持ってきて学校でやってた人たち10~20人がバレてカードは全部没収、そして昼から別室で延々とお説教されていたのを思い出しました。

私は、ともだちとオリジナルカードを作ってやったり、オリジナルルールのすごろく作ったり、トランプも厚紙に書いて作ったりしてやってましたね~

1万とかいく高いものは万が一の時にも備えて極力もっていかないほうがいいですよ。
盗難もありますし。
私の家庭教師の生徒の子は、学校でDS盗まれたって言ってました。


ガチ視点からしたら「なんで必須いれねえの?これ入れないと勝てないじゃん」って感じなんでしょうね。
こっちはそれを100も承知で、自分の好きなカードを最大限生かそうと思って組んでるわけですから、それに口出しされるのは嫌ですな。
あと、「診断」って言い方も個人的にはちょいイヤなので、私がする場合は基本的に「アドバイス」ですねw「これ入れたらこんな回し方もできておもしろそうですけどどうですかw?」って感じでw

ページ見てるときの音ウザイから消してよ。
カチカチ五月蝿い

別に俺が管理人じゃないからこんなこと言える立場じゃないけど、そんなこと言うなら見なければいいじゃん

消すも消さないも管理人の勝手だろ

chess氏とデッキ批判してた人は同一人物かな?
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9106位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


