スポンサーサイト


台風18(インパチ)号で学校が休校!

もともと学年閉鎖で休みの俺にとっては関係ないぜ!!(ぁ

こっちの更新も徐々に多くなってきています。というか、そのように心がけてるんですけどww

昨日は、クラスのみんな(ざっと20人ぐらい)と文化祭の買い出しに行ってきました。といっても俺は太鼓の達人をやりに行っただけみたいになってますけどww
なにやら内装の準備に必要なものを買いに行ったみたいで。その間に俺は太鼓の達人を(ry
やった曲は
・百花繚乱(普通譜面)
・戦国三弦(普通譜面)
・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
・さいたま2000(達人→普通→玄人)
です。ちなみに全部「おに」でやりました。一応全部ノルマは行きました。2回やって、後にやった方が、出来は良かったです。ただフルコンはできなかったけど・・・
初めて「太鼓の達人」というランクになりました。以前までは「太鼓の名人」で止まっていたんでうれしかったです。

あと、やったといえば、「ポケモンPtの交換」「ボウリング」ですね。交換のほうは、単にマスターボールをもらっただけで、ほしいポケモン同士を交換したってわけじゃないんですけど。おかげで「サンダー」「ファイヤー」がGETできました!w

「ボウリング」のほうは、買い物後の女子からの提案でした。まあ暇だったんでいいかなと。
結果は
1ゲーム目・・・77
2ゲーム目・・・121
でした。自分の中ではあまりいい結果ではなかったです、はい。ハイスコアが「198」だったので、ちょっと腕が落ちていてショックでした^^;
まあ楽しめたからよかったかな?

で、帰ってきて、夜。

雨が凄くて、「たぶん寝れないだろう!」と読んでAM5時まで起きてました。おかげで起きた時間が14:20ぐらいで・・・w
その間に、いろいろとやってましたね。ポケモンだったり遊戯王のデッキ作ったり...etc

で、【二重其の九―光撃】を作ったわけです。基本は、【二重其の九―光召】と変わらなくて《オネスト》を使うデッキです。
光デュアルが《E・HERO アナザー・ネオス》、《クルセイダー・オブ・エンディミオン》、《未来サムライ》、《サンライズ・ガードナー》の4体で、《オネスト》以外を戦士統一にしたかったので、《クルセイダー・オブ・エンディミオン》を除く3体×3を使用してます。
あと、EXP2で《ガーディアン・オブ・オーダー》が入ってきたので、そんなものも入れてみました。
回したんですけど、まだまだ作りたてなのか、よく回ってくれないです。手札に《光の召集》が2枚そろうということがデフォになってきたり、《おろかな埋葬》が来ないとか、《未来融合-フューチャー・フュージョン》が必ず来るとか、明らかに固まっていて回ってくれません。
まあこれから改善するのが俺のデュアルデッキなんですけどね。

「SWIFT ATTACK DUEL HP」に新しくデッキレシピ載せました
カエル・ウォリアー―シンクロ特攻型

以下返信です

>しーたん
クラス39人中31人はさすがにやばいと思ってww
カエルは強いですよwwwあとフィフ構成ってなんですかね?w
俺的にカエルってまじめに組めばガチだと思うんですwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3247位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


