スポンサーサイト


テンプレ変更したよ~

テンプレ変更で、以前にかいた記事、コメ返が見にくいと思うので、そう思ったら反転させてね!

さて、インフルエンザにより今うちの学校は学年閉鎖となっています。
本当なら、火曜日までだったんですけど、それが・・・今週いっぱいになっちゃいました\(^o^)/

学校休み=生活習慣が乱れて昼夜逆転の生活

これデフォだと思うんだ☆

今は、昼間勉強ではなく、深夜勉強になってますwww
ちなみに今やっている教科は
・数学ⅡB
・数学ⅠA(復習)
・英語ⅡR
・物理Ⅰ
です。特に、物理に関しては独学なんでしっかりやらないとまずいです。先生の話は基本的に受け流して問題ばっかやってます。先生にあてられるときはたいてい「問題の答え」なんで別に気にすることでもないんですけどね。

数学とかはもう予習です。微分係数を求めたり導関数を利用して微分したり、公式(例:у=χ²を微分すると、2χ)を使用して微分したりと、学校ではまだやってないところをやってます。そこまで難易度は高くないですけど・・・

英語は、もう教科書の英文を訳するだけ。これにかぎります。まあ単語とか覚えたりもできるんですけどね。経験が大切だと思うんですよ。何事もね(キリッ

そんなこんなで勉強のほうは頑張っていますです。はい。


ところで、最近おもしろそうなアニメがないんですよね。今は「To Heart2(以下「東鳩2」)」を見てたりしてますが・・・

このみかわいいよこのみ・・・

PSP版の東鳩2をやって、完全にこのみに目覚めてしまいました。「妹・甘えん坊・ショートヘアー・ロリっ子」この4連コンボにはさすがのおれも勝てなかったwwwww
いやぁ、いいね。あと委員ちょもお気に入りだったり。慌てふためく姿は心にきますね。なぜ今まで気づかなかったんだ!!!(何w

ま、まあこのみが好きになったところでHNは変えませんがね。面倒だから(おまwww


ちょっと遊戯王

最近【ユベティレス】というものを作ってみた。名前から察せるように《ユベル》と【レプティレス】を組み合わせたデッキです。なぜこうしたって?「攻撃力0・闇属性」これだけで合わせてみようという電波を受信したまでですwww

まあ、ちょっとした好奇心というやつです、はい^^;

【カエル・ウォリアー-シンクロ特攻型】が今一番強いんじゃないかな?デュアルを覗いて^q^
《ジャンク・ウォリアー》の攻撃力急上昇、《氷結界の虎王ドゥローレン》で《リミット・リバース》再利用などいろいろ混ぜてみました。最初は「ダメかな?」って思ったんですけど、予想以上に回ってくれて大助かりwww
《鬼ガエル》が強い。手札コストを必要としますが特殊召喚できるのはかなりいいし、それでカエル用《おろかな埋葬》ですからかなり役に立ってます。こいつ特殊召喚するだけで《サルベージ》が使えるのも利点ですしね。これでカエルを回収して、《鬼ガエル》効果で自身を手札に持ってきてカエルを通常召喚する。で、また手札に戻した《鬼ガエル》を特殊召喚する。この流れが自分でも気に入ってたりしますww

「デュアル」もそろそろ新しい案練らねば・・・

ではここまででノシ


―――――――――――――――

mixiやってます。もしよければ覗いてみてください。マイミクも随時募集中です。どんどん申請しちゃってください!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20421154
スポンサーサイト

コメント

テンプレいきなりかわっててびっくりしましたw

自主的に勉強されていてすごいですね。
私ならやらないですwww

カエル強いです。
あの展開力とかはもうイヤになりますね。
それでフィフ構成とかにされたらもうやる気がw

一昔前のネタにもなってなかったカエルがなつかしい・・・
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


