スポンサーサイト


テストまっただ中なんだなw

その前に、動画新作うpしました。


いろいろかみすぎてサーセンwwww

さて、最近いろいろと忙しい白河涼です。

最近あったこと
・前期期末テスト
・↑の勉強
・デッキ作成
・ToHeart2攻略(PSP

こんな感じですね。んでもって今は前期期末のまっただ中でありますwww

とりま、その期末の3日目までの感想
1日目
・現代文(国語
まあなんとかなりました。勉強はちっともしてないんですけどねw
範囲外のところが出るって聞いてたんですけど、まさかの実力試験の内容でした。なぜあれ出したし^q^

・英語Ⅱ
共通問題ができなかったお。時間ぎりぎりになって和訳とかができるのはデフォになりつつありますけどwww

2日目
・家庭基礎
できないと思った。そう思った時期が俺にもありました。
よく考えたら地味にできてました。まあほとんどが記号問題だったり○×問題だったりしてたので、その点でもかなり恵まれてっと思ってます。

・化学Ⅰ
ちゃんと復習とかしとけばよかったとちょっと反省・・・。イオン化傾向はかけたんですけどね。って言ってもわからないかww
計算のところは基本的に飛ばしましたwww

・物理Ⅰ
センサーという問題集をやってたのですが最後まで行かずテストに臨んだ結果・・・
案の条そこの部分だけしかできませんでしたwwwwwでも今回の平均点が低い自信があるので勝つる!

3日目
・保健
べ、別にあっちのほうなんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!!・・・と、ツンデレ口調はさておき、今回は環境問題と健康に関するテストでした。
最初は、何言ってるのか不明でした。けどよくよく読んでみるとまあなんとか理解はできてとりあえず埋められるところはうめました。多少自分の思ってることをそのまま回答にしてたりもしてますがww

・現代社会
ねぇ・・・なんであんなに難しいの?^q^
勉強したところが尽くはずれてしまって、ほぼ無知の状態でした。記号のところなんかはなんとかうめました。当て勘でもあたるときにあたるのでwwでも点数には期待できないです・・・

・数学B
途中式書くところは書かず、小門集合をめいいっぱい解きました。ぶっちゃけこっちをしっかりやっとけば、さまになる点にはなると思います。俺はこっちを選択したんだ・・・。


以上が3日目までの日程です。ちなみに、教科の並びは、そのままやった時間割通りに並べています。

明日は「数学Ⅱ」と「英語READING」です。英語・・・正直自信ない...orz


デッキは、デュアルデッキだけでも【二重其の参―破壊】、今回の動画にも出てる【二重其の五―黒幕】、【二重混沌疾風】、【二重四属―疾風】の4つを作成しました。

【二重其の参―破壊】は基本的に《ギガプラント》の複製を応用したり、《E・HERO アナザー・ネオス》がいるから「HERO」とも組み合わせたりと。いろいろごちゃ混ぜな内容になってます。

【二重其の五―黒幕】は、魔力カウンターの応用、《ダーク・ヴァルキリア》以外の魔法使い統一、サイドチェンジで魔法の制限などなど。これも様々なギミックを積んでます。詰め込み注意ですけど、こんくらいしないとつまらないんですよねwww

【二重混沌疾風】に関しては秘密にしたい。なんとなく名前から察してくださいな^q^

【二重四属―疾風】は基本的にドロー加速がメインです。そのやり方はご自身でお考えを。答えは「SWIFT ATTACK DUEL HP」のデッキレシピ集に載ってますのでそちらをご覧ください。


あとは、友達から「ToHeart2」を借りてただいまやっています。このみかわいいよこのみw
このみルートを目指しやってますが、もしかしたら小牧(委員ちょ)ルートになってしまうことも十分否定できません。どうかこのみルートに行ってほしいですねww


あとは宣伝

ブログ小説書き始めました。「遊戯王二重道5D’s」です。一応シンクロがあるので「5D’s」です^^
基本的には遊戯王と同じで、その中でオリジナルカードを使用したりもします。文章構成能力は全くございませんが、暇な方は見てやってください。


コメ返もないんで今日はここまで~ノシ
スポンサーサイト

コメント

テストお疲れ様です~
イオン化傾向とか懐かしいw

私はいいんちょ派です。
ささらも好きですけどw
しかし東鳩なついなぁ・・・
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3247位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


