スポンサーサイト


もうなにかといろいろ

ども。テキスト読み間違えに定評のある白河です。

最近とても忙しくてこちらのほうまで手が回りませんでした。見てくださっている方申し訳ないです。

さて、夏に入り、宿題だの甲子園だのいろいろ行事を抱える中で、もうひとつ大きな行事が・・・


それは制☆限☆改☆訂


mixiのほうではすでに予想とかしました。こちらには敢えて書きませんのでご了承を。みたいという方は、お手数ですけど、mixiで「白河涼一等空佐」と友達検索したのち、日記の一番上をご覧になってみてください。

ようやく、Dシンクロモンスターが出てきましたね。実際はシンクロなんですけど。

《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》というカードなのは皆さん知ってると思います。こいつ、本当に出しにくい!!

「闇属性チューナー」はいいとして「チューナー以外の悪魔族モンスター1体以上」ってこれなんなの?デュアルで出しにくいじゃないか!!

ちなみに、デュアルで出すときはこうやって出す

《ダーク・ヴァルキリア》を対象に《ナチュラル・チューン》を発動

《シャドウ・ダイバー》or《インフィニティ・ダーク》に《ダーク・ヴァルキリア》をチューニング

《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》を特殊召喚

もしくは

《魔族召喚師》と《クレボンス》をチューニング

《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》を特殊召喚

意外と簡単だったりw

でもデュアルと《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》って相性あまり良くないんですよね。理由としては、「デュアルは墓地では通常モンスターとして扱う。したがって、除外できない。」ということですね。

デュアルでは皆無といっていいほど使わないでしょう。【二重其の拾壱―満足】では使いますけど。

という感じで本当に出しにくい!!まあ除外対象が闇ってことなんで召喚できればかなり強いんですけどね(´・ω・)

俺的には《ブラック・ブルドラゴ》のほうが断然使えると思うんですよ。まあデュアル使ってるから言えることなんですけどねw
最初の効果なんて、1:1の交換でかなり強いし、デュアルを墓地に送れるのも俺にとってはかなり有利になるんです。しかも破壊されたら墓地から再度召喚された状態のデュアルモンスターが出てくるとかね!!もうこいつ強すぎるよ!!お兄さん感激だ!!

デュアルの限界が見えてきたと昔言いましたけど、まだまだ限界には到達していないようですねwwww

頼むからデュアルで規制掛からないでくれよww


以下コメント返信

>へるさん
明らかにテキスト見間違えてました><
デュアルはもともと手ごわいですぜwww

>すてりいさん
テキスト見間違えてましたww
まあその方法も思いついてましたね。でもなぜだか別の方法でやりたくなってしまったんですw
《スーペルヴィス》はいずれなんかの制限とかにかかりそうですよねw
スポンサーサイト

コメント

>《魔族召喚師》と《クレボンス》をチューニング

え?w
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7096位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


