

新バトンしてみた14

へるさんからもらってきました。かなり長いようなので、追記にてやらせてもらいます
Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
白河涼です
とりあえず、学生と言っておきます

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
3/1 ご察しの通りうお座です

Q.003、血液型は?

几帳面ではないがA!

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
軽く中二病ですがなにか^q^

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
173cm、53kg、26cm   

Q.006、では、容姿について説明してください。
グォレンダァ!!

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
カンガルー(飛び跳ねる的な意味で

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
神奈川在住です
だけどここより京都のほうがいいのは内緒
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
天パーで黒

Q.010、チャームポイントを教えてください。
すげーキモい顔(ぁ
    
Q.011、自慢ですか?
こんなの自慢にする人いるのかよ(ここにいるw

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
白河とか名前で。
白河は本名字ではないですよwww

Q.013、教室・職場でのポジションは?
自分の席

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
自分ではわからないが、しーたん曰く青らしいwww
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
・遊戯王
・アニメ鑑賞
・数学
・麻雀
・ゲーム
・水泳

まだまだあるけど代表はこのくらい
    
Q.016、それでは特技は?
数g(ry
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
勝手な妄想などいろいろw

Q.018、口癖は?
「まあ」「少し頭冷やそうか」

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・ステーキ、魚介類、海鮮丼、すし、麺類
嫌いな食べ物・・・ねーよww

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好きな色・・・水色
嫌いな色・・・ねーy(ry
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
いるい・・・ねーよ

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好きな動物・・・ペンギン、レッサーパンダ、猫、イルカ
嫌いな動物・・・上記以外の動物全部

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
特にないかな?
しいて言えば、「一生の夢は人生なり」ですね。ぶっちゃけ自作www

嫌いな言葉は「破顔一笑」です。そんなに笑いたくないww

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
基本ラノベがすき。嫌いなのはないけど、長ったらしい文章はごめんだねw

Q.025、好きな車、嫌いな車は?
乗れればそれでいいw
タクシーは快適。異論は認めない

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
未成年^q^
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
たばこは俺の近くでは吸うなよ?いいか?絶対だぞ?

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好きな(ry・・・奈々ちゃん
嫌いな(ry・・・いない

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
温厚であればそれでいいです。外見関係なし!!
でも彼女は一生いりません^q^

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
一人っ子!!

Q.031、暇なときは何をしていますか?
PA☆SO☆KO☆N

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
あーうー
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
鳳凰+QMA-ネーム-使用キャラ@あーうー

Q.034、今、ハマッていることは?
遊戯王と数学の勉強かな?証明難しいけど楽しすぎワロタwww

Q.035、悩みなどありますか?
成績上げたいなぁ~

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
N☆E☆E☆T
仕事がみつからなくて、最終的にはぐーやみたいな生活n(ry
 
Q.037、それなら、20年後は?
もう死んでるんじゃね?

Q.038、結婚のご予定は?
ねーよwww

Q.039、お子さんの予定は?
内心2人ほしい。
あ、もちろん女子ね(自重ww
     
Q.040、今、幸せですか?
何を言い返せば幸せと言えるのかを追求中

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
REDIさんとふるめたさんです

尊敬してます!

Q.042、願いが叶うなら?
「一生願いがかなえ!!」

俺はバカかww

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
数学の教師
ゲームクリエイター

Q.044、叶うといいですね。  
他人事みたいに言いやがってwwwww

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
ストラク3箱3000円

Q.046、では、いちばん安かったものは?
リプトンミルクティー105円
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月~金 学校
土 奇数週は学校 それ以外はぐーたら
日 ぐーたら 外に出てデュエル

Q.048、結構忙しいんですね?
実際こんくらいがちょうどいい

Q.049、睡眠時間を教えてください。
平均6時間

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
起きてる・・・頭を使え
眠る・・・睡眠薬飲めww 

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
歌え!!以上

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
歌え!!以上
       
Q.053、健康の秘訣は?
学校まで歩け!!以上

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
観る派
これ基本じゃね?

Q.055、サッカーだったら?
やる派
これ基本j(ry

Q.056、スポーツ得意ですか?
さあ?50mが6.8秒なのと、水泳50m自由形が25秒くらいなんだ。
でも得意かどうかは知らない

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
毎日作ってます^q^

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
いやいや、お金なんて使わないさ。自分で作ろうぜ!

Q.059、手芸は得意ですか?
無理www

Q.060、運転は得意ですか?
未成年^q^免許ない^q^

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
ねーよww

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
未成年^q^

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
参考にもしない
それにとらわれてたら、埒が明かないでしょ?

Q.064、騙されやすいほうですか?
はめられるほう

Q.065、正夢ってあると思う?
実際に起きた俺に死角なし
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
クレジットカード使いまくって、うはうはしますがwww
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
手の届きそうにない高級料理

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
とりあえず、「ガッチャ!!最高に楽しい人生だったぜ!!」

俺は最後まで遊戯王だったとさw

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
しないほうがおかしいwww

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
みょん
つまりまじめってことらしい。よく言われたものだ(過去形

Q.071、自負しているんですね?
さあ?

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
勝手になってればいいんじゃね?別にいいと思うが・・・

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
先生のことはお母さんと呼んだことがある
これは誰にでもある話だと思う

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
知らんがな(´・ω・`)

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
鬱になりました

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
アニメ最終話とかドラマ最終話ではジーンとくるが、泣きはしない(AIR除く

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
ならない

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
命だろjk    

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
なげーよwwww

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
すぐさま自分の口座に入れる

Q.081、日本国内の好きな土地を100?もらえます。どこをもらう?
京都

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
京都ですね。つか知事とか願い下げしたいんだがww

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
なんなら宇宙征服にしないか?

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
ベッドとかふとんの上

Q.085、今いちばん必要なものは?
お金
政治的にも経済的にも必要かと

Q.086、それが手元にあったら?
すぐに使う俺がいる
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
「失敗したっていいじゃないか 人間だもの」

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
「優柔不断」   

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
ストラクがフラゲできたこと

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
テスト悲惨だたこと

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
楽しく、またーり生きる

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
しぬ時にはしぬんだから、生きれるところまで生きていきますよ

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
病院で息絶えるのが一番いいかな?

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
寝てる時によく思う
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
自由気ままに生きること
ただし犯罪はだめ!絶対!
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
来世に足跡を残すこと
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
澪は俺の嫁
異論は一応聞いてやるが、すべて認めない

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
長いしwwwww

Q.099 今日の日付をお願いします。
09/6/24 

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
これ見て「ほしい」と思った方は適当に持っていってください。




まじめに疲れたしwww

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9106位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


