スポンサーサイト


オフとその後の俺

mixiの「遊戯王OCG関東連合軍」のオフに参加してきました。

こっちの方も更新しようと思ったのですが、昨日忘れてしまってwww


いやぁ~オフ会を行う度に、人数が増えていってるなんて。すごいことですよねw

では今回の交換などで入手したカード(一般で言う収穫品
・氷結界の龍 ブリューナク(ウルパラ)
・アーカナイト・マジシャン
・パワーツール・ドラゴン
・ハネワタ
・ワタポン(ゴールド)
・マジック・スライム ×2
・未来サムライ
・禁じられた聖杯


デュエルの方は5人の方とやりました。その中でも印象に残ってるデュエルをいくつか紹介します。

・イリダンとゴルガーのセットバウンス
このコンボはどうにも止められなかったですね。
「カードセットしてイリダンの効果発動。あらかじめセットされていたカードを発動。ゴルガーで手札に戻す。フィールド破壊。」
これは勝てないwwwwwwしかも攻撃力が高かったから1ターンしのいでも形勢が変わらないというwww

・手札公開ミラーデュエル
相手の方は「サウザンド・アイズ・フィッシュ」で俺は「マインド・オン・エア」でお互いに手札の見せ合いでした。耐久力では劣りますが、ダクリの効果でフィールド上に戻せたりできるので互角でした。それにしてもフィッシュの守備力はどうにかならんのかね?wwww

・初心者VS鬼柳さん
こちらが初心者(デッキ)で、相手の方が満足神のデッキでした。ちなみに初心者デッキはハイランダー(1枚ずつの構成)にしてあります。でもなぜか負けなかったのか?それが今だに疑問でもありますwww

・シンクロ合戦
お互いにシンクロがコンセプトのデッキでデュエルした結果、ダムドゲーですた(´・ω・`)
もちろんシンクロもしましたが、ダムドも方が目立ってた気がすw
それにしても、サニーピクシーとか見習い魔術師とかつよいですよね。あとジャンクシンクロンも。ちょっと【魔法使い低レベルシンクロ】に力入れようかな?たぶんデュエルした中でこのデュエルが一番楽しかったと思いますw


次回はまたまた増えて25人越えなるのかな?次回も楽しみです!!


ということで、オフ会に参加された方お疲れ様でした!!


以下コメ返信
しーたん>光の召集とかでオネストもどしながらの、正統なる血統とかで嫁を戻したりのいろいろとwwww
スポンサーサイト

コメント

オフ会楽しそうですねb
イリダンゲーはカカシとかあるともうお手上げですねw
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


