スポンサーサイト


オフレポ

今さらではありますが、オフ会お疲れ様でした。

今回は、後輩なしで一人参加でしたがwww


僕のデュアルデッキが案外善戦してくれてよかったです。持って行った各デッキの印象を簡潔にまとめます

・二重其の壱―不死(二重外伝―不死襲撃)
トーナメントもこのデッキで出ました。湊さんの魔法使い族デッキにあっけなく負けてしまいましたがww
括弧の名前は、サイドチェンジしたときの名前です。これにより、/バスターが召喚できるようにしました。こいつはなかなかでしたぜ!!レモンバスターも出しましたし。

・二重其の弐―海城(未完成)
ロック要素を積んだ水デュアルデッキです。戦ったのですが、あんまり回ってくれなくて微妙でした。
少しいい案を思いついたので、結果オーライかなと思ってます。

・これからデュエルを始める君に・・・
僕が作った初心者用のデッキです。こいつ・・・できるw
負けはしたものの、手札が0枚の時《増援》が来たり、《ジャンクシンクロン》が来たりしておもしろかったです。援軍でリリーを倒したのはいい思い出ww

・ガイア・F・サイバー
融合式地属性機械族デッキです。融合来なくてオワタwwwww

・ノースペル・ノーカウンター
シルミルです。クリスティア出た時は、やる気失せたおw

・光ビート
名前のとおりです。オネストゲーで、サーセンwwwwww
正直、オネストしか活躍してないwwww
ただ、大天使ゼラート出せたのは良かったです。

・Lightning of sky
あれ?こいついたっけ?

・レベル1コントロール
精神的に、相手はまいってたご様子でした。転移ゲーでしたし、敵のモンスターを奪ってシンクロおいしいですwww


こんな感じかな?とにかく、今回で【二重其の壱―不死】は終わり。お疲れ様!!!

次回からは、【二重其の弐―海城】と【二重其の参―運命】が出てくるぞ!!!

運命は、何となくわかりますよね?


以下返信です
すいなさん>アンデ世界は枚数足らずで、血統は永続罠だったので入れませんでした。使い捨ての方が効率がいいかとも思いました。アンデ嫌いの人やトラウマの人にとっては、悪夢見ますよ(おま
スポンサーサイト

コメント

援軍www

転移はいやだ・・・
転移でFGDとかもってかれるともうどうしようもないw
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


