スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

すっかり更新するの忘れてたお・・・・・・

ということで、ライブ行ってきましたよ!!!!


といっても、1週間前の話なんですけどねwwwww


さていまさらながらこちらでも感想です。


最初暗くなったときに、「な、なんだなんだ?」と思いまして、ライブの始まり方を実感しました。
最初の曲は「DISCOTHEQUE」です。わかる人にはわかると思いますが、「ロザリオとバンパイア CAPU2」の曲ですね。
最初は掛け声を言えなかったのですが、最終的に出してましたww

次の曲は、僕の好きな曲ランキング2位に入る「chronicle of sky」です。この曲、めちゃくちゃかっこいんですよ。歌ってても楽しいですし、聞いてても「かっこいいな~」と共感できるんです。一度ググってみてくださいww

ETERNAL BLAZE」の時は、すでに掛声を皆様と言ってましたが、まさかそこで炎がブォー!って出るとは思ってなかったですよ。これも演出なんですね。わかります。

印象強かったのが「深愛」です。「WHITE ALBUM」の曲で、奈々ちゃんの新曲なんですよね。白いローブと衣装が合っていて感動してしまいました。

そして、「Astrogation」です。この曲が、ライブの中で2番目に強かったですね。仮の最終曲でしたからね。やっぱり奈々ちゃんサイコー!!


そして、ライブ好例の「スーパーアンコールタイム」


真の最終曲且つ一番印象に残った曲である「SUPER GENERATION」では会場が1つとなったのを感じました。3年前に日本武道館で初めて歌った曲と奈々ちゃんは言ってました。本当にサイコーでした!!!


これを聞いて、ライブ終了。次の日まで興奮が収まらずにいました。


本当はもっと歌っていたのですが、さすがに1週間前の記憶。忘れているので簡略にまとめさせてもらいました。

次回も出れれば出たいと思いましたね。



話を一変して遊戯王の話題に。


最近作った【剣闘シルミル】なんですが・・・・・

強さ半端ないです。魔法とかないとだめなのかと思ってましたが、全然大丈夫でした!!No progrem!

《レスキューキャット》で動いてくれます。本当に強いですね。見た目はただのヘルメットかぶった猫なのにwwwww

そして「うまい!」と思ったコンボ。「《剣闘獣オクタビウス》+手札にある《D-HERO ダッシュガイ》or《黄泉ガエル》」です。
もうわかると思いますが、《剣闘獣オクタビウス》攻撃後の効果で手札を一枚捨てます。その時に《D-HERO ダッシュガイ》もしくは《黄泉ガエル》を捨てれば次のターンに攻撃アドがとれます。
特に《D-HERO ダッシュガイ》は低レベルモンスターだけという制約がないので使い勝手がいい!!


弥生さん・・・・あなたは何者なんだ・・・?すごいですね、本当に。尊敬しますよ!

では返信です。
すいなさん>大会とかでも使われてきますよね。もう573自重してほしいですよ。すてりいさんから「デュアル使い」という称号をいただいたので、がんばりたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9106位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


