スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔はしていない

ども、久方ぶりです。

なぜ更新しなかったかというと・・・・


ネタがなかった(←これ大事)


別に言い訳はしないです。


さて、新しく登場する「RAGING BATTLE」ですが、どんだけブラックフェザー強化してるんだよwwwwww
やりすぎ注意w

脇役のカード、なぜにここまで強くする必要がある?あ、脇役だからですね、わかります。

こりゃ、次のオフまでにみなさんBFデッキを作ってくるでしょうね。絶対勝てないってwwww
俺のデッキじゃ無理...orz

そして、「STARDUST ACCELERATOR」
ハンドレスコンボで有名な「インフェルニティ」シリーズが登場してきますね。《メカニカル・ハウンド》もハンドレスで効果を発揮しますよね。これもぜひ使いたい。

あるとき、考えた。
「デュアルをどのようにして、極限まで強さを引き出せるか」

これが、3月までの僕の使命。極限まで回せるようにして、ふるめたさんとデュ↑エル↓するんだ!!

そして、デュアルデッキをまた作ってみました。ギミックは以下の通り。
・緊テレダムドデュアル
・アタックデュアル
・サモプリデュアル
・パーミデュアル

積め込みすぎました。だが、後悔はしていない。

これでも、意外とよく回ってくれるんです。今日、遊戯王TF3でまわして、ヘルカイザーに圧勝www
やはり、「緊テレダムドデュアル」が一番出てくるみたいです。ダムド強いよダムド

「緊テレダムドデュアル」の場合、《ダーク・ヴァルキリア》と《クレボンス》が主に素材となります。《正統なる血統》や《思い出のブランコ》などで墓地の調整。そしてダムド特殊召喚。

自分でも、やりすぎと思いましたが、このくらいしないと、ふるめたさんには勝てない。今回はガチで、デュアルに関して徹底的に研究して、作っていきます。


オフ終了したら、デッキレシピ載せます。


では返信です
すてりいさん>魔封じほしいです。あれとダムルグはつよすぐるwwwwまあ、収縮はあと1枚あるのですが、スペースなし。断念wwwでした。
スポンサーサイト

コメント

BFは正直こわれというか、カテゴリーの中でも登ってくるでしょうね・・・
ほんといったいどうしちまったんだ。

どこまでいってもデュアルを極めようとするその姿勢がすごいと思いますw
勝てるといいですね!
がんばってください☆
非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9106位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。