スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛勉強中

日記の前に、宣伝

わが動画の新作をうpしました。プロフリンクよりどうぞ。
なお、15の方では、「魔法都市エンディミオン」の効果が分からず、「シンクロ召喚に関して」のルールミスがあります。
ご指摘されたかた、ありがとうございました。

では日記

もう勉強と聞いて、数学とか国語などを想像された方は残念でした。

25日に控えた奈々様のライブのため、曲の歌詞を覚えてます。とりあえず「まずは聞く」ということで、45曲は一気に聞いてます。
やっぱり奈々様の曲はいいですね。カラオケでなんとか高得点を取りたいものです。はい。

昼間は、普通に数学の宿題。そして、PCをやり、「逃走中」を見たり、デッキを作ったりして過ごしました。今夜は英語を徹底的にやろうかと、思います。わからなかったらググればおk。

遊戯王の話

【主人公ハイランダー】と【スウィフトドラゴン】を作りました。

【主人公ハイランダー】は遊戯、十代、遊星が漫画、アニメで使用したカードだけを使ったデッキです。もちろんシンクロも1枚ずつですし、彼らが使ったカードのみです。

蟹「レベル4 E・HERO スパークマン、レベル3 クリッターにレベル1のターボ・シンクロンをチューニング!」

十代「ぶちかませぇ!!!!」

遊戯「これが俺達主人公の結束の力だ!!」

蟹「シンクロ召喚!飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!!」


海馬「ふぅん、俺のブルーアイズの敵ではないわ!」

万上目「俺様に立てつく気か。いいだろう。その執念、ねじ伏せてやるよ」

元キング「来たな、遊星。だが、その攻撃力では、わがレッド・デーモンズは倒せん!!」


いつかこんなシチュエーションを再現したいんだ。できるか?

で、【スウィフトドラゴン(SWIFT DRAGON)】ですが、単なるドラゴンデッキ。中心はもちろん嫁。それとダクメタです。ダムドも入ってますが、活躍する場なしかと思われます。でも一応入れてます。

では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6271位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。