スポンサーサイト


嬉しい限り

(mixi日記を引用しています)


奈々様のライブに参加決定しました!


25日の(多分)最終日に出陣します。

というわけで、3日に買ってきた「GREAT ACTIVITY NANA MIZUKI」に付いてたDVDで予習(ぇ

あんなに盛り上がるの!?めっちゃ楽しみになってきました。やべぇ・・・興奮してきた!!


奈々様のメイド姿に萌えた(おま



ここから遊戯王の話

【マジシャンズ・チェーン】回してきました。正直、オーダーが1枚しかない且つ、ダムルグが強すぎるので、ぶっちゃけチェーン組まなくても勝てちゃうんですよね。寧ろチェーンが邪魔な感じですww

まあチェーンを組んで、「コンボファイター」や「コンボマスター」の攻撃回数を2回にもできますけどねw

それから、【ディスティニー・デュアル】ですが、さすがは信じるデッキ。デッキが応えてくれています。「ギガプラント」が主力となってくるデッキなのですが、サイドチェンジして【フュージョニック・デュアル】にすると、融合メインになってくるので、「ギガプラント」なしでも勝てちゃいます。なにせ「E・HERO アブソルートZero」と「古代の機械究極巨人」がいますからwwww「E・HERO ガイア」がいれば、文句なしなんですけどね・・・・高いのでPASS

そして、新しく【緊急同調】を作りました。デッキ内容は見ての通りです。

傍観者A「緊急同調って弱くね?あれ使いにくいしwwwww」

傍観者B「ですよね~つか、シンクロデッキに無意味じゃね?」


残念ながら、「緊急同調」のデッキではないんです。まあ、確かに入ってますけどね。

ここでの意味は、「緊急テレポート」+「シンクロ」=【緊急同調】です。

まあ要するに、『「緊急テレポート」でサイキック族チューナーモンスターを呼んできて、シンクロをする』と、いたって普通なんですね。

「クレボンス」がほかのデッキに入っていて、このデッキには1枚しか入ってないですが・・・本当だったら2枚入るんです。

「サイコ・コマンダー」は攻撃力が1400、「クレボンス」は攻撃力が1200なんで、十分に戦闘に参加できます。ここで「緊急同調」を使用。ほかのモンスターとシンクロして、追撃!!!

単にこれを決めたいデッキなんですw
ただ、今は固まって動いてくれないんですが。これから調整していきます。デッキレシピはそのあとで。


最後に一言














































「緊急同調」弱いとか、言 わ な い の


では返信です
すいなさん>今年もよろしくお願いします!!そういう意味でしたか・・・いやはやすいません。「なのは」は楽しいですよね。ヴァイスのほうもwww

セルダーさん>僕はテレビで流れていたので、適当に見てましたw

すてりいさん>ガキ使はおもしろいですよね。デラックスは衝撃的でしたww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


