スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年も、白河涼ならびに「なるべく速攻でデュエル」をよろしくお願いします。

実は、僕今日寝てないんです。なので、変なこと書くかもしれませんが、大目に見てください。


さて、皆様はどのようにして年を越されたのでしょうか?

mixiを見ていただければ分かりますが、僕は「水樹奈々様のラジオ」を聞いて年を越しました。21:30よりTOKYO FMでやってたので聞いてみました。奈々様って意外とユニークでしたwww
カレー好きってところとか僕と同じw

奈々様の事をよく知らない僕にとっては、とてもいい番組だと思いましたね。

年を越してからは、一人で「なるべく速攻でデュエル 新年のご挨拶」と「なるべく速攻でデュエル番外編 デッキの回り方 デュアルVSエンジェル」を撮影しました。まわし方の方はまだうpしてませんが、後ほどうpします。
そのあとに、ガキ使を録画してたのでそれを見て今に至ります。


今年も皆様が無事に1年を過ごされますよう心より願い申し上げます。


それでは今年も、明るく楽しく元気よくいきましょう!!!


今年最初の返信です
すいなさん>デュアルへの情熱では誰にも負けませんよ。回してみたら、デッキがあっという間になくなる程ターボも出来ますし。それと、なのはに愛があるのではなくフェイトに愛があるのですww

すてりいさん>特殊召喚を封じさえすれば、シンクロダムドも怖くないですよね。このデッキも例外ではないです。

「オフ会報告」返信

三千院湊>うおっ!!あとで直しとくわ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

俺はガキつかを見ていたらいつの間にか年が越してました・・・

あれ、ロクな年越しじゃねえな・・・

自分は紅白を見せられましたorz

私はニコニコしてましたww
今年もよろしくです~

やっぱあれだとそうとりますよねw
一応私は作品の「なのは」に愛がありますねと言いたかったのでw言葉足らずですいませんw
うちの友達もフェイトにはまってますね。
私は・・・なの×フェ(ry
非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


