

新・バトンしてみた11

今回は遊戯王関連なバトンです。

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 わかんね。多分8年ぐらいはやってると思う。本気出してからなら3年
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 まあいちおうは
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 完全メタでやった時は結構いいところまで行きました。ジャンフェスでネタでやったら死んだww
Q4 今の環境について一言
A4 とりあえずいらないカード売りたい
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 光神テテュス ハネワタ The splendid VENUS アテナ
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 (使われて嫌なのは)N・グラン・モール 団結の力 ライボル
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 天使族デッキ 機械族デッキ デュアルデッキ シルク&ミルク
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 (使われて嫌なのは)パーミッション ロック メタ ハイビート 1KILL
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 デュアルデッキ・・・ギガプラント 天使族デッキ・・・神の居城-ヴァルハラ 機械族デッキ・・・サイドラ シルミル・・・特殊召喚モンスター
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 常に相手をリスペクト。自分を低くする。
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 禁止もOKだったら、サンダーボルト 禁止抜きだったら、N・グラン・モール
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 聖なる魔術師 (大会以外では)ヴィクトリー・ドラゴン
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 ダーク・アームド・ドラゴン E・HERO プリズマー 
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 キラー・ビー
Q15 短かったですが最後に一言
A15 もう少し質問あってもよかったと思います

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4594位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


