

【デッキレシピ】Satisfact Gemini

《地縛神 Uru》とデュアルを組み合わせたデッキですw

モンスター 17枚

《地縛神 Uru》2
《ギガプラント》3
《古代の機械騎士》3
《炎妖蝶ウィルプス》
《フェデライザー》2
《ローンファイア・ブロッサム》2
《古代の機械巨竜》
《椿姫ティタニアル》
《ダンディライオン》
《ウィード》

魔法 21枚

《思い出のブランコ》3
《死皇帝の陵墓》3
《歯車街》3
《テラ・フォーミング》3
《融合》2
《戦線復活の代償》2
《アドバンスドロー》2
《未来融合-フューチャー・フュージョン-》
《無欲な壺》
《おろかな埋葬》

罠 2枚

《正当なる血統》2

エクストラデッキ 15枚

《超合魔獣ラプテノス》3
《ブラック・ブルドラゴ》3
《ナチュル・パルキオン》2
《ナチュル・ビースト》2
《A・O・J カタストル》2
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》



少し改良したいので、一応うpしときますが、さほど回らないかと思ってますwwww

実際に《地縛神 Uru》がこないとこのデッキは何がしたいのかよくわからないので、そこらへんを明確にするために軽く施しを入れようかと。決して《天使の施し》を入れるわけではないですよ?wwww


参考にしていただければ幸いです^^

遅れてしまいましたが・・・

後期期末考査の結果がわかりました。こうなりました

(教科/実点数/平均点 100点満点)

英語Ⅱ 53 55(β₂)
英語R 61 62(β₂)
現社  50 54(β₂)
現代文 61 68
数学Ⅲ 54 62(α)
数学演 70 74(α)
化学Ⅰ 47 35(β)
物理Ⅰ 54 35(γ)
保健  61 68
家庭科 47 57

合計 558
平均 55.8


こうでした。はいはい悲惨悲惨

今回自分の中でよかったと思ったのが、英語Rと物理Ⅰだけでした。他はだめだめでしたね。こんなんでよく「明治行く」とか言えるよね。俺あほすぎワロタwwwwww



で、俺は電話かかってこなかったです(たぶん)。おそらくは特進残留でしょう。

まあよくこんな点数取っていおいて残れたなと思いましたね。

とりあえず一安心しました。


あとでデッキレシピのせます

以下返信

続きを読む

テスト2日前

どもです。テスト勉強で大変な白河ですw

いよいよテスト2日前に迫ってきました。今年度の学校での授業はすべて終了し、あとはテストだけってなったんですけど、実際ここからが正念場ですよね。

ちなみに日程はこんな感じです

1日目
1時間目 現代社会
2時間目 英語Ⅱ
3時間目 数学ⅠAⅡB

2日目
1時間目 家庭科
2時間目 現代文
3時間目 英語Reading

3日目
1時間目 保健
2時間目 化学Ⅰ

4日目
1時間目 数学Ⅲ
2時間目 物理Ⅰ


なぜ数学と物理を同じにしたし・・・・なんか前もこんな感じだった気がする。図ってるのか?うちの学校はww

自分の中で比較的に楽な日程は3日目でしょうかね。化学はおそらく簡単なので、前日暗記安定ですね。

問題は英語と物理。唯一点数変動が激しい教科でもあり、自分の中で苦手意識がある教科でもあります。
今回はこの2教科と数学を徹底的にやっています。

今回の目標は「クラス順位一桁、数学クラス5位以内」です。これさえできれば満足です^q^


そういや、数検2級の解答が「日本数学検定協会」のHPに載っていたので自己採点したところ・・・


1次 12/15

2次 3/5


で合格してますた^^

まだ自己採点なので実際はどうなのかわかりませんが、これで少なからず自信は持てました。ようやくここまできたか・・・!

最終的には1級をとれるようにこれからも日々精進しますZE!

以下返信

続きを読む

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6271位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


