

【デッキレシピ】ライトロード・シルミル【オンライン】

遊戯王オンラインで自分が使ってるデッキです。ライトロードをシルミルに組み込んでみましたww

モンスター 40枚

最上級 2枚

《裁きの龍》2

上級 8枚

《ライトロード・エンジェル ケルビム》3
《ライトロード・ドラゴン グラコニス》2
《カイザー・グライダー》
《光神機-桜花》2

下級 30枚

《ライトロード・パラディン ジェイン》3
《ライトロード・マジシャン ライラ》3
《ライトロード・ウォリアー ガロス》3
《ライトロード・サモナー ルミナス》3
《ライトロード・ハンター ライコウ》3
《ライトロード・ビースト ウォルフ》2
《ライトロード・プリースト ジェニス》
《オネスト》3
《ダッカー》3
《D・ラジオン》3
《アルカナフォース0-THE FOOL》2
《異次元の女戦士》




まさに、運☆ゲーなデッキですwww

コンセプトは特にありません。一部ピン刺しのカードとかありますけど、オンライン上でまだ手に入れてなかったりしてるのであいまいな構築になってます。

いずれ、【ライロカオスシルミル】なんてものをオンライン上で作ってみようと思ってますww


以下返信

続きを読む


今日の自分を明日の自分へつなげるため・・・

最近意外と更新速度が上がってきている白河のブログですw

ここ最近あったことをいくつか。

1月22日
G(がっかり)Sをフラゲできる日ですが、あまり気が乗らず結局2パックしか買いませんでした。
まあそれでもいいカードは当たったのでよしとしています。
・《神の宣告》 ×2
・《月の書》
・《スキルドレイン》
・《メタモルポット》
・《魂を削る死霊》
・《ライトニング・ボルテックス》(Gold)

ぐらいでしたかね。その他はいらないので売りました。まあ2パックでこの出はいいんじゃないかと思ってます。

1月23日
友達に、「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st」を見るためにチケットを買ってもらいました。代金はもちろん後で支払いましたよw
テーマ曲と挿入曲が神すぎて号泣してしまいました!!!
フェイトがかわいそうに感じてきたときから・・・もう・・・ね・・・涙腺がやばかったです!!w

フェイトが決意したときに流れる曲が最高すぎました!!!

本当ならもう一度見に行きたいのですが、生憎お金が無く断念・・・もう一回みたい!!!!

1月24日
この日は携帯を買いに行きました。前の携帯がW43HⅡで古かったのでねwwww電池の消費が激しくてさすがに買おうとw
で買ってきたのが、auの「SH004」の水色を買ってきました。しかし問題点が。

前の携帯の画像だと小さく表示されちゃう!!

前の携帯の画像サイズは240*400でピッタシだったんですけど、今回のは480*800がピッタシなんですよね。まあその分かなり画質がよくなったので文句は無いんですけど。
あとはボタンが押しにくい!!まあしゃーないっすわwwwwその辺は妥協しますw

それからヤマダ電機で「PHANTOM MINDS」をポイントで買ってきました。「Don't be long」が半端なく良い曲なんですよね!!!感動が再び蘇ってきて涙が出そうになっちゃいましたww
もちろん「PHANTOM MINDS」もいい曲ですけどね!!w

1月25日
自分が寝てるときに母親が「奈々ちゃんテレビ出るよ!!」と言ってたので飛び起きてみてしまいましたww
一躍有名になっちゃいましたね。紅白の力って半端ないっすww
なのはも、深夜からとうとうニュース番組に映っちゃって・・・すごいことですよねwwww
今も言えるぜ!!「奈々ちゃんこそ至高!!」ってね☆


以下返信です

続きを読む

満足するくらいなら勉強したほうがましだ!!

今日、テストの個人成績表が帰ってきました。

前回比ではこんな感じ(39人中)

現代文 31→16
現代社 33→12
数学Ⅱ 22→14
数学B 22→20
化学Ⅰ 28→12
物理Ⅰ 14→26(ここだけ30人中)
英語Ⅱ 35→11
英語R 31→22

総合  31→19

こんな結果になりました。なんと、前回の総合結果の順位から12位もあがりました。まあ今回は勉強しましたからねぇ・・・でもこんな結果で満足するわけないじゃないですか。

数学1位取るとかほざきながらこのザマ。ありえないです・・・
来年度は物理選択なのに、下から数えたほうが早いとかないわ・・・

とまあ不満が残りつつ、でも平均的に取れたことに関してはよかったんじゃないかと思います。

こんなんで満足してたら上に行けないだろ?更なる高みへ俺は行くんだからね。実力テストが来週に控えてますが、今回はそこで「クラス順位10位以内、学年順位60位以内」を目指してがんばっていきます。学年順位60位以内って言ったら特選ランクになってきちゃうんですけどね。このくらい高い目標じゃないとやっていけないもので。

だが無理だと思えばそこで進歩はなくなってしまうのが人間。あきらめずがんばっていこうと思います。



とか言いつつ明日は、なのはの映画を見に行ってきます。それとこれとは話は別なんで(おまw
チケット取れるかが一番心配ですが、取れたら楽しんでこようと思います。取れなかったら泣くしかねぇwwww


そして今日は昨日とはうってかわって寒いなあ・・・



今日は短く〆たいと思います。

以下返信

続きを読む

ABPF箱買いしてみた

今日近くの店でABPFを買ってきました。しかも4050円で買えてちょっとお得でした♪

結果がこちら

スーレア
HI380031.jpg

《デモンズ・チェーン》
《黒薔薇の魔女》
《レプティレス・ヴァースキ》


ノーレア
HI380032.jpg

《反転世界》
《無欲な壺》


ウルレア・レリレア・ホロレア
HI380029.jpg
HI380030.jpg

《ドリル・ウォリアー》
《太陽龍インティ》
《月影龍クイラ》
《セイヴァー・デモン・ドラゴン》


ホロきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


まさかホロがあたるとは・・・・ビビりましたwwww


この開封の様子は動画に撮ったので、暇であれば見てみて下さいwww


あと、「遊星編ver2」も5パックだけ買いました。

結果は
《強制終了》
《スターダスト・ドラゴン/バスター》
でした。5パックでこの出はいいかと思いますww


こんくらいですかね。とりま報告でした(ぁ


以下返信

続きを読む

後期中間考査結果などなど

去年の暮れにあった後期中間考査の結果が7日返ってきました。そこまでいい成績とは言えませんが毎回恒例で載せているので今回も載せたいと思います。

後期中間考査結果(100点満点 右:自己点数 左:平均点)

現代文
65点/59.4点

数学Ⅱ
79点/77.7点(α)

数学B
61点/54.3点(β)

英語Ⅱ
61点/47.6点(β3)

英語R
49点/44.5点(β3)

化学Ⅰ
55点/40.0点(β)

物理Ⅰ
25点/27.5点(β)

現代社会

60点/48.1点(β)

――――――――――――――
合計
455点
平均
57点(56.8点)

今回は物理以外すべて習熟度クラスの中では平均点越えしました。ちなみに前回の結果からかなり成長しています。あくまでも前回からですがwww

まあ満足というかは不満なんですけどね。この結果には。正直低すぎると思ってたり。あんなに「簡単だ」とか豪語してた数学もこのザマだし。平均点以上とかいってるけど、実際には平均点以下のものもある。クラス平均だとたぶんどれも超えてないんじゃないかな?あったとして現代社会ぐらい。

真面目に勉強するわ。せめて数学9割いけるぐらいまで。このくらいだったら取れるでしょ。いや、いけるか・・・?まあいいか。


こんな感じですかね。若干不満があるにせよ平均が前回と上がっただけまあ良しとしましょう。


以下返信です

続きを読む

【デッキレシピ】Barba of Dual

《神獣王バルバロス》が手に入ったので早速デュアルデッキにとりいれてみました。

モンスター 22枚

《アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER》1
《アルカナフォースEX-THE DARK RULER》1
《神獣王バルバロス》2
《堕天使ディザイア》1
《ギガプラント》3
《ダーク・ヴァルキリア》3
《デュアル・ソルジャー》2
《炎妖蝶ウィルプス》1
《フェデライザー》3
《ローンファイア・ブロッサム》2
《ジャンク・シンクロン》2
《ウィード》1

魔法 9枚

《思い出のブランコ》3
《融合》3
《黙する死者》2
《未来融合-フューチャー・フュージョン》1

罠 9枚

《正統なる血統》3
《極限への衝動》2
《エンジェル・リフト》2
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1
《リビングデッドの呼び声》1

エクストラデッキ 15枚

《超合魔獣ラプテノス》3
《ブラック・ブルドラゴ》3
《スターダスト・ドラゴン》2
《A・O・J カタストル》1
《マジカル・アンドロイド》1
《ジャンク・ウォリアー》2
《ジャンク・アーチャー》1
《氷結界の龍 ブリューナク》1
《ゴヨウ・ガーデュアン》1


《神獣王バルバロス》は全力全壊するためには3体をリリースして通常召喚しなくてはいけないため《アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER》など特殊召喚するモンスターとは別で、従来のデッキでは1テンポ置かなくてはいけないんです。

なので、それをなるべく避けるべく、墓地から特殊召喚できるカードを多くしました。今回は《黙する死者》を追加しています。まあ《炎妖蝶ウィルプス》を蘇生すれば《思い出のブランコ》と何ら変わりはありませんので、さほど気にしなくてもいいんですよね。攻撃ができなくなるだけということだけです。墓地からの特殊召喚なのでそのためには速攻で墓地に送らなくてはいけません。《フェデライザー》3積みはそのためです。《デュアル・ソルジャー》でデッキから特殊召喚もできます。これでデッキから速攻でデュアルモンスターをなくすことができます。

また《神獣王バルバロス》を召喚しやすくするために《極限への衝動》も入れました。手札で持ち腐れしている《ギガプラント》を捨てたりすれば次につなげられます。

手札に「《神獣王バルバロス》1枚、デュアルモンスター1体、《思い出のブランコ》1枚、その他カード1枚」、フィールド上に「《極限への衝動》1枚」がある時点で《神獣王バルバロス》で全力全壊することができます。


《極限への衝動》発動(コストはデュアルモンスター1枚とその他カード1枚

《思い出のブランコ》発動(墓地のデュアルモンスター1体

ソウルトークン2体とデュアルモンスター1体をリリース

《神獣王バルバロス》をアドバンス召喚

全☆力☆全☆壊


こんな感じでしょうかね。こんな感じで手札およびフィールド上にカードがそろえば速攻で召喚することができます。

後はレベル2モンスターが多いから《エンジェル・リフト》、《ジャンク・シンクロン》を入れているってところですかね。


明日動画を撮影する予定なので、詳しい動き方に関しては動画にてお願いします。


追記で返信です

続きを読む

あけましておめでとうございます!

謹賀新年

今年もよろしくお願いします!!

ソース
・Orica Museum(管理人 ユレテチ様)
http://oricamuseum.bake-neko.net/
・虎の絵
ブクマとるの忘れた・・・スマソ(´・ω・`)

※無断転載禁止です!絶対に無断で他の掲示板などに画像を転載しないでください。よろしくお願いします。
理由は「自分の絵ではないこと」と「カード枠、属性等は自作ではない」からです。



今年最初のネタサーセンwww
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7096位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


