

新バトンしてみた15

しーたんのところで地雷踏んできたんで、こちらにも設置しますwwww

【musicバトン】
これは地雷バトンです
注意
・みたら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から『PC』または『MP3プレイヤー』などの機器で音楽をランダムに再生していただきます!
そして貴方も、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければなりません。

1.nowhere/FictionJunction
なんだっけ?MADLEXだっけか?なにかの曲
これを知ったのが、「ニコニコ動画流星群」なんだよね。アニメの内容とかは聞かないでくれwwwまったく知らんのだよwww

2.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/FACE 2 FAKE
毎度おなじみ電波曲です。太鼓の達人にも出てくるという人気っぷりwwwwさすが765ですなwww
確か、レベルは鬼で☆8なんでそこまで難しくなかったと思います、はいw
どっかの民謡曲なんだよね。これ。曲名忘れたけど・・・ま、いいか(ぁ

3.アンインストール/石川智晶
「ぼくらの」のOPでしたっけ?これもアニメ見てないんで内容はわからないwww
ちなみにこれを知ったのも「ニコニコ動画流星群」です。いやはや、もしかしたらこの流星群から新たな人生が始まったといっても過言じゃないでしょうねwww

4.STAR RISE/川添珠姫、千葉紀梨乃、桑原鞘子、宮崎都、東聡莉
あんこ入りパスタライス☆でおなじみ、バンブーブレードのEDですね。
何回聞いたことか・・・。それにしても、たまちゃんはかわいかったですよね。性格的にも、身体的にもwww
ショートだし、小さい(ロリ体型)だし(自重w

5.風に舞う花/フェイト・テスタロッサ(水樹奈々)
なのはシリーズ何作目だっけか?wwwそれすらわからないというねwwww
でも奈々ちゃんだからね。そんな俺はこの曲も大好きなんだぜ!

6.第2ボタンの誓い/yozuca*
ああ、これね。なんだか懐かしいのうwwww
そういや、思い返せば、このHNの由来ってD.C.のことりなんだよね。何回も言ってるけどさ。何年間使ってるんだろうね。たぶん2年は使ってるかな?

7.ニコニコ動画流星群/しも
ああ、とうとうきちゃったよwwww本家がwwwww
説明不要だよね?この前にかなり話したもんね。いいよね。飛ばしても(ぁ

8.プレパレード/逢坂大河、櫛枝実乃梨、川嶋亜美
でたっwwwwwプレパレwwww
そういや、とらどら見るとか言っててまだ1話も見てないぜ・・・さてどうしようか?w
ちなみに、とらどらのなかでお気に入りは、みのりんですぜww

9.渇いた叫び/FIELD OF VIEW
遊戯王ファンであれば、もちろん誰でも知っているのがこの曲。深夜帯の「遊☆戯☆王」のOPですね。ニコ動でも神曲指定の曲ですので、これは聞いていて損はないかも。ちなみにカラオケでのレパートリーに入ってますw

10.経験値速上々↑↑/南家3姉妹
なぜ、冬馬を入れないっ!(ぇ
この曲ってなんかテンポがいいんですよね。俺はこのテンポは好きですわwww

11.純恋歌/湘南乃風
・・・何か問題でも?(何w
結構昔に取った曲ですけど、昔って感じがしないですwww
今はあまり聞かないですけど、久々に聞くとやはりいい曲ですねw

12.禁じられた遊び/ALI PROJECT
元彼女がこのグループを気に入ってましたね。今はどうなのか知らんけどww
ローゼンメイデンの曲ですね。たぶん・・・w
こういう曲の雰囲気がアリプロの売りですよね。なんか・・・ヴァンパイア的な感じの曲というか(ぇw

13.Endless Dream/さただにひろし
遊戯王GX第4期のEDですね。俺はこれよりも4期OPのほうが好きでした。EDで言えば2期のやつが・・・
これもいい曲なのに変わりはないんですけどね。そういや、4期って言えば、クロノスVS十代のデュエルに感動しましたよ。みなさんもそうだといいな・・・

14.OVERLAP/Kimeru
これも、神曲指定の曲です。「遊戯王DM」の最後のOPですね。これは自分もお気に入りですww
カラオケのレパートリーにもありますwww

15.夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
「灼眼のシャナ」EDです。なんでこの曲知ってるんだろう・・・シャナはOVAだっけ?それしか見てませんwww
吉田さんのかわいさは異常wwwwww

16.七色のニコニコ動画/しも
これもきたか・・・しも氏の5作目ですね。もうニコニコ動画入ってる人ならおそらくだいだいの方が知ってるかと思います。最後に殿堂入りな曲が全部入ってくるとは、動画うpされるまでは誰も知る由もなかった・・・

17.羞恥心/羞恥心
今は活動停止している、ヘキサゴンⅡのユニットのデビュー曲ですね。
まさか、ヘキサゴンがクイズから歌に走るとは思いませんでしたwwww
でも、いい曲ですよね!!

18.Wake up your heart/KENN with The NaB's
先程、紹介した俺がEDの中で一番好きな曲です。最初聞いたときは、「あれ?十代が歌ってる?」って思ってましたが、本当にその声優が歌ってましたwww
これを知ったのが、この曲取ったときですねw

19.桜笑み君想う/白河ななか(茅原実里)
懐かしいwwwwwwえっと、これって確か、美夏の退学通達を卒業式に変えて、ななかたちが美夏に対して歌った曲だよね。なんだ、覚えてるじゃないか。さすが俺!(ぇw
この曲を、けいおん!風にしたらどうなるんだろう?やってみてほしいなぁ~ww

20.冒険でしょでしょ?/平野綾
まさかのラストwwwwwww
「涼宮ハルヒの憂鬱」のOPです。いい曲なんですけどねぇ~俺はどちらかというと、「God knows...」のほうがいいです。


ふぃ~長かった。よし!撤収!!!

あ、やりたい人は勝手に持って帰ってね!

【デッキレシピ】ヘルマジック

《マジックテンペスター》を使った、マジックヘルバーンデッキです。

モンスター 22枚

《神聖魔導王 エンディミオン》1
《マジカル・コンダクター》2
《魔導戦士 ブレイカー》3
《魔導騎士 ディフェンダー》2
《王立魔法図書館》3
《見習い魔術師》3
《召喚僧サモンプリースト》1
《聖なる解呪師》1
《闇紅の魔導師》1
《アーケイン・ファイロ》2
《ナイトエンド・ソーサラー》1
《マジカルフィシアリスト》1
《サニー・ピクシー》1

魔法 13枚

《魔法都市エンディミオン》3
《魔力掌握》3
《魔法族の結界》2
《ディメンション・マジック》2
《テラ・フォーミング》2
《サイクロン》1

罠 5枚

《マジシャンズ・サークル》3
《聖なるバリア-ミラーフォース-》 1
《リビングデッドの呼び声》1

エクストラ 15枚

《マジックテンペスター》3
《アーカナイト・マジシャン》2
(シンクロモンスター)10


魔力カウンター!!!って言ってる割に、モンスターが多く、魔法が少ないです。
まあ、ただ《魔力掌握》があるからいいよね!《マジカル・コンダクター》(別名:エグゼンプラー先生)もいることだし!(ぇ

そんなことより、《ナイトエンド・ソーサラー》があと2枚足りない!!!なので代わりに《アーケイン・ファイロ》入れてるんですけどね。

コンセプトは・・・・

魔力カウンター乗せまくって、テンペストバーン!!!!以上!!

本当にこれだけなんです。《マジックテンペスター》の魔力カウンター増量効果も使いたいがために、手札を増やそうと思ってたり、なにやらむちゃくちゃな構築になってますけど・・・

殴っても勝てるようにした結果がこれだよ!後悔はしていないさww

終わったぁ~!!

テスト終了!!ではさっそく感想から
4日目
・数学Ⅱ
あ・・・れ・・・?解けない・・・だと?まあそこそこは取れてると思うから気にしないけどwww

・英語R
全部穴埋めたぞー!!!!!間違い多いけど、埋めないよりはまし!!!でもおかしいんだよね。テスト範囲じゃないところから問題が出たっていう。あるぇ~?


テストの帰りに、エキストラパック2を買ってきました。ざっと2箱w

その結果がこちら!
•EXP2-JP001 《ガーディアン・オブ・オーダー》2
•EXP2-JP002 《ライトロード・ドルイド オルクス》8
•EXP2-JP003 《ライトロード・モンク エイリン》0
•EXP2-JP004 《ダーク・ジェネラル フリード》6
•EXP2-JP005 《マジカル・コンダクター》2
•EXP2-JP006 《邪狂神の使い》8
•EXP2-JP007 《素早いムササビ》7
•EXP2-JP008 《炎の魔精イグニス》4
•EXP2-JP009 《超古代恐獣》3
•EXP2-JP010 《ライト・バニッシュ》7
•EXP2-JP011 《神聖騎士パーシアス》2
•EXP2-JP012 《メンタル・カウンセラーリリー》7
•EXP2-JP013 《朱光の宣告者》4
•EXP2-JP014 《伊弉波》6
•EXP2-JP015 《ゲイシャドウ》6
•EXP2-JP016 《六武衆の露払い》7
•EXP2-JP017 《サイバー・シャーク》8
•EXP2-JP018 《ウォールクリエイター》5
•EXP2-JP019 《念動増幅装置》9
•EXP2-JP020 《光の援軍》3
•EXP2-JP021 《復讐の女戦士ローズ》2
•EXP2-JP022 《シード・オブ・フレイム》7
•EXP2-JP023 《サボウ・ファイター》7
•EXP2-JP024 《マックス・テレポーター》8
•EXP2-JP025 《RAI-JIN》8
•EXP2-JP026 《RAI-MEI》5
•EXP2-JP027 《剣闘獣レティアリィ》5
•EXP2-JP028 《ナイトエンド・ソーサラー》1
•EXP2-JP029 《マジックテンペスター》2
•EXP2-JP030 《狡猾な落とし穴》7
•EXP2-JP031 《ギガンテック・ファイター/バスター》0
•EXP2-JP032 《ダーク・ボルテニス》4
•EXP2-JP033 《マテリアルファルコ》8
•EXP2-JP034 《ボーンクラッシャー》6
•EXP2-JP035 《エーリアン・キッズ》4
•EXP2-JP036 《ミンゲイドラゴン》5
•EXP2-JP037 《竜宮の白タウナギ》1
•EXP2-JP038 《未知ガエル》6
•EXP2-JP039 《古代遺跡コードA》7
•EXP2-JP040 《シンクロ・チェンジ》2

自分の中ではまあまあだったんだ。《マジックテンペスター》が2枚、《神聖騎士パーシアス》が2枚当たったから満足なんだ!!

ということで今日はこの辺で。

以下コメント返信

続きを読む

テストまっただ中なんだなw

その前に、動画新作うpしました。


いろいろかみすぎてサーセンwwww

さて、最近いろいろと忙しい白河涼です。

最近あったこと
・前期期末テスト
・↑の勉強
・デッキ作成
・ToHeart2攻略(PSP

こんな感じですね。んでもって今は前期期末のまっただ中でありますwww

とりま、その期末の3日目までの感想
1日目
・現代文(国語
まあなんとかなりました。勉強はちっともしてないんですけどねw
範囲外のところが出るって聞いてたんですけど、まさかの実力試験の内容でした。なぜあれ出したし^q^

・英語Ⅱ
共通問題ができなかったお。時間ぎりぎりになって和訳とかができるのはデフォになりつつありますけどwww

2日目
・家庭基礎
できないと思った。そう思った時期が俺にもありました。
よく考えたら地味にできてました。まあほとんどが記号問題だったり○×問題だったりしてたので、その点でもかなり恵まれてっと思ってます。

・化学Ⅰ
ちゃんと復習とかしとけばよかったとちょっと反省・・・。イオン化傾向はかけたんですけどね。って言ってもわからないかww
計算のところは基本的に飛ばしましたwww

・物理Ⅰ
センサーという問題集をやってたのですが最後まで行かずテストに臨んだ結果・・・
案の条そこの部分だけしかできませんでしたwwwwwでも今回の平均点が低い自信があるので勝つる!

3日目
・保健
べ、別にあっちのほうなんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!!・・・と、ツンデレ口調はさておき、今回は環境問題と健康に関するテストでした。
最初は、何言ってるのか不明でした。けどよくよく読んでみるとまあなんとか理解はできてとりあえず埋められるところはうめました。多少自分の思ってることをそのまま回答にしてたりもしてますがww

・現代社会
ねぇ・・・なんであんなに難しいの?^q^
勉強したところが尽くはずれてしまって、ほぼ無知の状態でした。記号のところなんかはなんとかうめました。当て勘でもあたるときにあたるのでwwでも点数には期待できないです・・・

・数学B
途中式書くところは書かず、小門集合をめいいっぱい解きました。ぶっちゃけこっちをしっかりやっとけば、さまになる点にはなると思います。俺はこっちを選択したんだ・・・。


以上が3日目までの日程です。ちなみに、教科の並びは、そのままやった時間割通りに並べています。

明日は「数学Ⅱ」と「英語READING」です。英語・・・正直自信ない...orz


デッキは、デュアルデッキだけでも【二重其の参―破壊】、今回の動画にも出てる【二重其の五―黒幕】、【二重混沌疾風】、【二重四属―疾風】の4つを作成しました。

【二重其の参―破壊】は基本的に《ギガプラント》の複製を応用したり、《E・HERO アナザー・ネオス》がいるから「HERO」とも組み合わせたりと。いろいろごちゃ混ぜな内容になってます。

【二重其の五―黒幕】は、魔力カウンターの応用、《ダーク・ヴァルキリア》以外の魔法使い統一、サイドチェンジで魔法の制限などなど。これも様々なギミックを積んでます。詰め込み注意ですけど、こんくらいしないとつまらないんですよねwww

【二重混沌疾風】に関しては秘密にしたい。なんとなく名前から察してくださいな^q^

【二重四属―疾風】は基本的にドロー加速がメインです。そのやり方はご自身でお考えを。答えは「SWIFT ATTACK DUEL HP」のデッキレシピ集に載ってますのでそちらをご覧ください。


あとは、友達から「ToHeart2」を借りてただいまやっています。このみかわいいよこのみw
このみルートを目指しやってますが、もしかしたら小牧(委員ちょ)ルートになってしまうことも十分否定できません。どうかこのみルートに行ってほしいですねww


あとは宣伝

ブログ小説書き始めました。「遊戯王二重道5D’s」です。一応シンクロがあるので「5D’s」です^^
基本的には遊戯王と同じで、その中でオリジナルカードを使用したりもします。文章構成能力は全くございませんが、暇な方は見てやってください。


コメ返もないんで今日はここまで~ノシ

遊戯王二重道5D's 第一章 水壁の砦(その1)

遊戯王二重道5D's(以降「デュアルロード5D's」)という小説を書いてきます。今日はその第一章「水壁の砦」

その前にコメ返信
>しーたん
俺もっすよww
カオスポッドはシンクロ対策にもなりますしかなりいいですwww


―序章―
アンクレットは遊戯王というカードゲームを心から楽しむ少年である。
ある日、彼は仲間とともにユーレス博士の研究所にいた。そこでの博士の実験で失敗しに異世界に飛ばされてしまう。他の仲間も別の異世界に飛ばされてしまった。その異世界はカードのモンスターが実体化し受けるダメージが実際の痛みになるという。
今手にあるのは自身が信じるデッキであるデュアルデッキとデュエルディスクだけだ。果たしてアンクレットの運命はいかに!?そして再び仲間と再会することができるのか!?

続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


