スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王二重道5D's 第一章 水壁の砦(その2)

(前回のおさらい)
異次元に飛ばされたアンクレットは、そこの主であるエンディーと遭遇する。彼曰く、この世界ではデュエルで生死が分かれるという。そのことを知ったアンクレットは、エンディーとのデュエルに挑んだ。
エンディーは1ターンで《氷結界の龍 アシリアール》を召喚しアンクレットを追い詰める。アンクレットも負けじと《ブラック・ブルドラゴ》を召喚して《氷結界の龍 アシリアール》を倒すが・・・

続きを読む

スポンサーサイト

遊戯王二重道5D's 第一章 水壁の砦(その1)

遊戯王二重道5D's(以降「デュアルロード5D's」)という小説を書いてきます。今日はその第一章「水壁の砦」

その前にコメ返信
>しーたん
俺もっすよww
カオスポッドはシンクロ対策にもなりますしかなりいいですwww


―序章―
アンクレットは遊戯王というカードゲームを心から楽しむ少年である。
ある日、彼は仲間とともにユーレス博士の研究所にいた。そこでの博士の実験で失敗しに異世界に飛ばされてしまう。他の仲間も別の異世界に飛ばされてしまった。その異世界はカードのモンスターが実体化し受けるダメージが実際の痛みになるという。
今手にあるのは自身が信じるデッキであるデュアルデッキとデュエルディスクだけだ。果たしてアンクレットの運命はいかに!?そして再び仲間と再会することができるのか!?

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ancle(あんくる)

Author:ancle(あんくる)
ベイスターズとロッテのファン。
Twitter(一般):ryo_shirakawa
Twitter(アケ):ancle_coj
Twitter(旅):travelancle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10870位
アクセスランキングを見る>>
遊戯王Wikiと連動したよ!
FC2ランキング

FC2Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。